※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきまま
子育て・グッズ

旦那と喧嘩してしまいました。イライラが爆発してしまい、週末を楽しく過ごしたいけど、ストレスがたまっています。皆さんはどうやってストレスを解消していますか?

ワンオペのママさん、お疲れ様です!
今日旦那と喧嘩してしまいました😝仕事で疲れてる旦那を休ませてあげたいと思って、仕事休みの日くらいもう少し家事手伝ってよ~とか私も昼寝したいのに自分だけ寝ちゃうなんて…とかふるさと納税の手続きなんて子供が寝たあとにしろよ💢とかいろんなもやもやを抑えて接してたのに、ちょっとしたことで私のイライラが爆発してしまいました💣
私だってせっかくの週末楽しく過ごしたいし、にこにこ妻でいたいのに…
皆さんどんなイライラたまってますか??どうやって解消してますかー😰?

コメント

ゆう

うちもそんな喧嘩ばっかしてます!
なんで旦那だけ休みあるんですかね😩
24時間頑張ってるのはママなのに!!😓

• のきまま

のきまま

うちだけじゃなかった😭
    この喧嘩するたび、またかっていう旦那の態度にまたいらっと💢こっちもしたくてしてるわけじゃないのにー!なくなることないですよね~~😵

• 12月8日
プーさん

わかります!女の人って、子育て、家事しながら、旦那の事まで気遣いしますが、旦那はそこまで、思っていません!帰りが遅いときは寝た?って普通に聞いてきます、自分は帰って来て子供寝てたら落ち着くだろうけど、女の人は、旦那のご飯は作らないかん、子供ご飯食べさせ、寝かしつけるまでにどんだけ大変か!お疲れ様の一言あれば、嬉しいけど、毎日が当たり前みたいで(笑)(´Д`)ハァ…

• のきまま

のきまま

わかりすぎます!!その寝た?ってセリフ!結果いま寝てるけど寝るまでにいろいろあったんじゃー!!ってなりますよね😅

• 12月8日
  • プーさん

プーさん

そうなんです(笑)なかなか寝なくて、悪戦苦闘ですよね(笑)

• 12月8日
  • のきまま

のきまま

1歳半のお子さんも寝かしつけは大変なんですね😣1歳くらいまでかなと淡い期待を抱いていたので💦
    これから離乳食も始まるのでもっと大変になるなとどきどきです😱

• 12月8日
パスタ

私もです‼️今日子供がリビングの椅子に登れるようになり、それをお風呂あがりの旦那に少し興奮気味に言ったら、少し黙ってと言われました。
子供の話をしても、貯金いくらたまったとか俺偉い⁉️褒めてみたいな話し方してくるし。
解消はママリです😊

• のきまま

のきまま

少し黙ってって悲しすぎます😭子供の成長を一緒に喜んでほしいですね💦貯金のこと、うちも聞かれます😅お金を稼いでくれてるのはわかるけど、家計のやりくりはママが頑張っているのに💨
    ママリで皆さんに聞いてもらえてほんとスッキリです✨

• 12月8日