※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
子育て・グッズ

子供が愛おしくて涙が出るのは普通ですか?情緒不安定なのか気になります。

我が子が愛おしすぎて涙が出てくることありませんか?
情緒不安定なのかな?それとも意外と普通なのかな?
ふと気になったので質問しました。

コメント

(⊙ꇴ⊙)

でます。普通にでます。

♡m♡

ありますよー!可愛すぎて泣けてきちゃいます!なんなんでしょーね😭💓

オコジョ

あります(TωT)
寝顔見てたり、自分の声に反応して手足をバタバタさせてたりすると泣けてきます(TωT)

☺︎

産んだすぐの時は毎日大泣きしてました(>_<)未だに泣けてきます😭
ホルモンバランスでしょうね😭

myma

子どもは大好きです!可愛いです!
でも何もない時に涙は出ないです💧
逆に出ないのが変なのかな(^_^;)?

ななママ 

旦那とじゃれてるの見る度泣けてくるのは何でだろう(・∀・)

★ハピ★

私も子どもがかわいすぎて、何回も泣いてます。寝顔見て泣き、笑顔見て泣き、幸せな涙だなと思ってます。

mamaco

私は産後すぐは涙でましたが、まだ2カ月しか経ってないのにすでに出ません😅
でも可愛くて我が子を見つめてはニヤニヤしてます😊人に見られたら恥ずかしいです 笑

まうたん

出ますねー♡
ふとしたときではないですが、昼寝してる横で成長記録とか眺めたりすると、じーんとくるものがあります(○´U`○)

4歳の息子の保育園の個別懇談で先生と話してるときも恥ずかしながら号泣でした(´Д` )笑

エリーサ

もうすぐ3歳だけど今だにあります!

あります!あります!
可愛すぎて泣けてきます٩(๑´3`๑)۶

ブッチ

あたしは、娘が大っきくなって結婚して 妊娠して里帰りしてきて夜中に「陣痛きたみたい」って お腹支えながら 言いにくるとこれを何故か⁈想像してしまい
1人で感動して泣いてしまいます(笑)😌💗

つぼみ

自分に笑いかけてくれた時は幸せすぎて涙が出ます\( ˆoˆ )/

まんまるい

あるあるだったんですねー!
みなさんご回答ありがとうございます(^^)!