※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんま
ココロ・悩み

10月8日に最終月経。11/17に陽性反応。病院で7週の胎児確認。食欲旺盛で悩んでいます。

10月8日が最終月経。
生理予定日の最終日(11/17)にチェックワンファストで陽性反応。
その1週間後(11/24)に普通の検査薬でも調べて陽性反応。
翌日に病院に行ったらまだ胎嚢しか確認出来ず、また2週間後に来てくださいと。
確かに産後生理開始して、予定日より1週間経ってからしか生理来てなかったし、ずれてるのかと思いしょうがないと思い諦め。
今日が2週間後の診察。
心拍は確認出来、7週と言われたけど確実な予定日、周期は次回と言われまた病院に行かないとと凹みました。

そして今食べすぎないようにしてるのに!!
YouTubeで大食いとか見て食べ盛りになってしまって…今日旦那が飲み会で駅まで送った帰りにすき家にドライブスルーをしてまさかの特盛😂
なんか食べれそうとか思って注文し、案の定ペロリ😋
自分でもビックリ😂😂
食べすぎないように気をつけてるはずが食欲旺盛になってる😵
食欲旺盛+辛いもの食べたい気持ちが強くやばい😖
絶対お腹の子に悪影響だから気をつけないと💦

妊娠中みなさんはどんな食事されたのでしょうか??
旦那さんとは別のメニューでしょうか??

コメント

シンママ

特になんも食事制限しませんでした笑笑甘いもの、辛いものすきにたべて量もたくさんたべてました!なのでめっちゃ太りましたが💦
赤ちゃんたのしみですね😊

• さんま

さんま

返信ありがとうございます😊
    第一子の時そんなこだわりもなく、つわりも眠いだけで💤
    でもかなり太りましたが😂最終的には蛋白、血圧高め、むくみもあって即入院・出産になりました💦
    前回のこともあったからなるべく気をつけたいんですが…特盛ペロリしちゃうバカ😭

• 12月7日
  • シンママ

シンママ

気を付けたくてもなかなかうまくいかないですよね💦だってお腹にはもう1人いるんですから!身体が言うこと聞かないのはしかたない!笑
    今日食べたなら明日少しだけ気をつければ大丈夫ですよー!

• 12月7日
  • さんま

さんま

明日少しだけ😂気をつけます💪笑

• 12月7日