※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

昨日10巻のスーパーのお寿司を食べ、今日もお寿司を食べたら不安になりました。生物や貝類をよく食べる方いますか?

昨日スーパーのお寿司の、よくある10巻くらいの食べて、
今日また付き合いでお寿司屋さんにいき、
ウニ軍艦1、まぐろ2、あと赤貝1切れ食べてしまいました😣食べてから、なんとなくこわくなってしまいましたー😭😭😭😭😭😭

頻繁に生物食べてしまう時や、赤貝などの貝類を食べてしまった方っていますか?😢😢😢💦

コメント

つぴこ

寿司は普通に食べてましたよ!

生牡蠣だけ、妊娠中はなんか怖くて控えました😭

私は妊娠してから
お寿司欲がやばくて
スーパーのお寿司やネギトロ巻きも食べたい!って思ったら
食べてますし
お寿司屋さんにも結構行ってます😊

全然気にせず食べます🤭
自己責任ですが🤭
なんなら、週1で寿司食べますし生牡蠣も貝類も全然食べてます🤭

ちゃんちゃん

1人目妊娠中に国から妊婦さんは生物食べないでって警告があり、それを見た日に旦那と義父がスーパーのセイゴの刺身を食べて食中毒起こしました。なのでそこから一切やめて、今回も妊娠がわかってから一切食べてないです(;゚∇゚)めちゃくちゃ食べたいです‼️

まっこ

普通に食べてましたよ?
頻繁にっていっても毎日毎日大食いの人たちレベルに食べ続けてたら何かしらあるかもですけど…
そのくらいなら大丈夫じゃないですかね?

食べてますよ!そんな毎日食べるわけでもなかったしお寿司やお刺身は好きなので週に1度くらいでした😊