※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

39w5dの経産婦が、痛みと張りが強くなり声が出るくらいの痛みがあるが、まだ間隔が定まらずおしるしもない。前駆陣痛か本陣痛か分からず様子見中。

39w5dの経産婦です!18時前くらいから痛みと張りが強くなってきました。痛むときはつい声が出るくらいな感じで、あー陣痛こんなんだったなーって思う感じです😳でもまだいまいち間隔が定まっていない感じでおしるしもないので様子見てます。
これはまだ前駆陣痛って感じですかね?💦本陣痛はまだもっと痛かったような…とか分からなくなってきました😂

コメント

たろう

これだけ見ると間隔短くなってきてるようにも見えますね🤔
私の時は本陣痛になって子宮口5センチくらい開いても前駆陣痛と同じぐらいの痛みでした。

• ゆんゆん

ゆんゆん

前駆と本陣痛の違い難しいですよね😂いつ病院に電話しようか迷いに迷ってます🤔もう少し間隔みてみるしかなさそうですよね😅

• 12月7日
むむ

私も間隔が定まってないし、まだ我慢できそう!って思ってましたが、上の子が寝たら身動き取れなくなると思って早めに病院行きました!

そしたら、子宮口6センチ開いててすぐに分娩台行きでした😅💦笑

経産婦さんは急にお産が進むから、早めに連絡くれて正解だった!って後から助産師さんにも言われたので、とりあえず連絡だけでもしてみた方が良いと思います😊✨

あと少し、頑張ってくださいね!

• ゆんゆん

ゆんゆん

上の子も立ち会い予定でまだまだ起きてはいるのですが…旦那が帰ってくるのが23時過ぎでして💦まだもう少し我慢して待とうか…迷うところです😅
    病院行ったときにはもう6センチだったんですね😳それ聞くと焦ります😂

そうですよね!なるべく早めに1度連絡だけでも入れて指示仰いでみます👌
    もう少しで会えると思って頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月7日