※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

一歳半の女の子に喜ばれる500円以内のオモチャを探しています。おままごとやブロック遊びが好きで、ままごとグッズは揃っています。義母がプレゼントで悩んでおり、ばあばにも負担のないものがいいです。

500円以内で一歳半の女の子が喜ぶオモチャってなんでしょうか??おままごと、ブロック遊びが好きな子ですが、ままごとグッズは一通り揃っています。
義母が「いつも上の子にはトミカを買ってあげているのに、下の子に何を買ってあげていいかわからない」と言ってくれています。しかし、親としても何をリクエストすればいいかわかりません…
ばあばからのプチ手土産として、ばあばの負担にならない程度のオモチャってなんでしょう??

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

女の子になるか分からないですが…
アンパンマンの押すとピーピーなる人形は、娘が気に入ってごっこ遊び、ブロック遊び、積み木、色々な場面で登場してきます

ただお店によってけっこう値段が違うので500円以内におさまる場合とそうでない時はありますが…

あとは500円以内っていうとパズルとかですかね…

• くまむし

くまむし

これからお人形遊びしますかね??パズルってどんなものですか??

• 12月7日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

2さいすぎてごっこあそびが発展してから、よく遊んでます!

積み木で公園作って、「ママみてー😀メロンパンナちゃん滑り台してるー」とか見せてきます🤣

パズルは、本当いわゆるパズルです‼️
    最初なら9ピースとかからあるので⭐️
    うちは1歳半前からよく遊んでますよ🙂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

これから遊ぶようになったらシルバニアとかメルちゃんとかの小物系は500円とかでかえますね!

• くまむし

くまむし

なるほど、お人形の服ですね!!まだお人形遊びはできませんが、し始めたらすごく良さそうです、

• 12月7日
3-613&7-113

女の子向けのバスボールどうですか?400円くらいですよ😊あとは、髪留め・髪ゴムとかですかね。

• くまむし

くまむし

パスボールって入浴剤ということですか?ヘアアクセを喜ぶようになるのっていつくらいか、教えていただけますか?

• 12月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい😊お風呂で楽しめると思いますよ。中から、小さなオモチャ出て来ますし。
    ヘアアクセは、娘は2歳過ぎには「これつけて」て指示して来てました。

• 12月7日

うちは、キラッキラの指輪とか💍セボンスターのネックレスとか大好きです(笑)あとはヘアアクセとかです😂💓

• くまむし

くまむし

アクセサリー、いつ頃から興味を持たれたか教えていただけますか?

• 12月7日

退会ユーザー

指輪などは💍2歳後半ですね💓髪の毛のゴムは2歳くらいです⭐︎手に持っているのが好きなようで😊

• 12月7日