※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

冬に着ている服の枚数を知りたいです。上下とワンピースそれぞれの数を教えてください。

この冬に着ている服は何枚くらい持ってますか?
上下、ワンピースそれぞれどれくらいありますか?

学生の頃から服を買うのが好きで着ないままクローゼットに眠り続ける服もあって、数え切れないほどあります。
たぶん病気です😂可愛いと思ったら手に入れないと気がすみません。

平均が知りたいです。自分がいかに無駄遣いしているか知りたいです😭

コメント

deleted user

普段着てるのは、トップス5枚パンツ2枚です!
ワンピースは妊娠中着てたものが4枚ありますが産後は授乳できないので眠ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も着てるのは同じくらいです😌
    授乳してるとワンピース着れないですよね!
    近くのスーパーくらいしか行かないのに物欲がすごいです😭

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも物欲すごいです🤣
    娘がまだ公園行ったり支援センターに遊びに行ったりできる月齢じゃないので、お散歩=お買い物になってしまい。。😥
    ダイソーとかでちっちゃな買い物して心満たしてます🤣

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です〜!!
    家にこもってると鬱々としてしまうので買う予定なくてもぶらぶらしちゃいます😅
    私も100均通ってました!トータル1万くらい使ってそうです💦意味ないですね😳

    支援センターは冬が終われば遊べそうですね✨

    • 12月7日
n

トップス、ボトム10枚ずつ、ワンピース1枚、アウター4枚です!
トップスとボトムはもうちょっとあるかもです😂
半分ぐらいは今シーズン買ったもので、残り半分は去年や一昨年のも少しあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウター4着あると楽しいですね✨
    今年1枚買って2着目欲しいの見つけちゃいました😂育休中なのに😂

    • 12月7日
  • n

    n

    でもまだアウター欲しいです😂笑
    冬は特にかわいい服多いから困ります(笑)
    私も絶賛育休中です🤭🤭

    • 12月7日