※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

今年の母の日に何しようかな〜‎( ˙º̬˙ ) ̑̑。20年間反抗期酷かったけど…


今年の母の日に何しようかな〜‎( ˙º̬˙ ) ̑̑♡♡

20年間反抗期酷かったけど、、
妊娠して今ではお母さんが一番の理解者で、
ほんとに大切さに気づいたな〜!!

今なんて会う度に、嬉しくて?というか、
落ち着きすぎて、また来週ね〜って言われると、
このまま実家に泊まらせてってレベルで😘(笑)

去年は、エプロンあげて!!
マリなんちゃらの\(^o^)/


今年はどうしようーーーー。
みなさん何しますか?⊂( *・ω・ )⊃

本当は、おばあちゃんとおかあさんに、
日帰りでもいける旅行でもと思ってたけど、
予定わかんないしな〜みたいな感じです😰

コメント

ゆず

私も今年は何しようと考えてました。私は30歳で25歳あたりから毎年プレゼントしてますが、それまでは私も長い反抗期でした笑
ハンカチ。傘。ポーチ。など普段使いできるものです。今日はフランフランで買い物してとてもかわいいコンパクトミラーがあったのでそれにしました^_−
私が欲しいくらいです。
お母様は娘様からなら何でも嬉しいでしょうね。

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ



    わーーー私もフランフラン大好きです😘💗💗玄関マットあの定番の、香水デザインやlove的なのが、書いてあるのは愛用してます💗💗お花とかもいいけど、私も普段使いしてくれるようなものがいいなーって思ってます!エコバックの、可愛いのでもいいかなーって⊂( *・ω・ )⊃♡♡
    反抗期長かったですよね〜😭妊娠してからも八つ当たりとかしちゃってて。(笑)でも、親だから精一杯受け止めてくれて、感謝しかないです!!😭

    • 5月2日
のの!

私も悩んでます(T_T)
エプロン可愛いですね〜♡
ほんっとに、妊娠出産と経験すると
お母さんの大切さやありがたさが身にしみますよね〜(>_<)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    エプロンの人気ランキング?で
    出てきて買ってしまいました♡♡
    かなり喜んでたみたいです!!
    ほんとに、よくわかりますよね😭😭
    旦那さんとかは、男の人なんで、理解してくれない点も多いので( ´・ω・`)

    • 5月2日
deleted user

エプロン可愛いですね(≧∇≦)

私も母の日何をあげようかな〜って
めっちゃ悩んでます😱😱
本人に聞いてもきっと遠慮するので、
こっそり何か用意したいんですけど😞
私の母は好みが難しくて(笑)

悩みますよね〜_| ̄|○

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    妊娠時期おなじくらいですねー💗
    悩みますよね〜ヽ(´ー`)ノ
    でも上げるなら、普段つかいできるものがいいですよね!!🙂

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!本当だ!同じくらいですね😳♪
    なんか嬉しいです!(笑)

    そうですよね!もう決まらなかったら
    最終手段で食事にでも連れて行こうかと
    考えてます〜😊✨

    • 5月2日