※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

某有名スタジオで1歳のお誕生日フォトと、3歳長男とのセット撮影の日、…

某有名スタジオで1歳のお誕生日フォトと、3歳長男とのセット撮影の日、、、楽しみに楽しみにしていたのに
予約10:30からで、店行くと先に5組ほどいてビックリ😰

眠くてグズらない時間にしたのに着替えも何もかも待ち時間が長すぎて、着いてから1時間後に着替え。
次男はなんとか着替えさせ、長男は飽きてしまいイヤイヤと拒否、、、その後さらに30分ほど待ってから撮影になったけど眠いのと飽きたのでグズグズ、、😭
落ち着いてからにしますか?と言われたけど、
落ち着かせてる間に他の撮影がはじまったら更に待つだろうしと思い結局撮らずにそのまま帰ってきました…

いっつもこんななのかな😢撮影時間守っていったのにショックだったなーーー😔😔😔😔

コメント

ゆきち

多分そこのスタジオだと思って回答します!笑
わたしはベビーキャンペーンでお盆の土曜日でかなり混んでる時間に行きましたが、特に待たずに撮影には進みました!でも写真選んだりするのには時間がかかって、ぐったりした覚えがあります💦
待ってる人たちもたくさんいて、こんなに同じ時間の予約いるの?と思いました。
タイミングによってはわたし達もすごい待たされたのかもしれません、、
結局 写真など高いので、次からはデータのみでやってくれる場所を見つけてそっちにしました〜 待ち時間も全くなく、楽しく撮影してきました✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!!笑
    同じこと思いました!何組同じ時間に予約してるんだ!?と😂💦待ってる間にも次から次にお客さんは来るし、待つとこないしで最悪でした、、、
    絶対そっちがいいですね!!わたしも次からは個人スタジオみたいな所で撮ろうと思います😢💓

• 12月7日
あくんまま

私は○○○○ア○スで撮ったんですが←バレバレ?w
百日、ハーフ、1歳と3回とも予約していきましたが
全部1時間以上待たされました😂
まず受付してからの衣装選びはそこそこすんなり進んだんですが
そのあとの待機が😅
息子は比較的大人しくしてくれてましたが
それでもいざ撮影で呼ばれると最初の2~3枚しかまともな写真が撮れず、
あとはグズグズな写真が多かったです😅
写真撮り終わっても選ぶのにまた待たされ・・・
まあ、うちの場合は主人の仕事の都合で日曜しか行けなかったし
他のご家族のお子様もグズってたりで思い通りにいかなかったので
仕方ないかな?とは思いましたが😌

でも、もうちょっとなんとかしてほしいですよね~😅
marimoさんのおっしゃる通り、機嫌が良い時間帯を指定してるのに
一時間って、赤ちゃんもだんだんお腹すいてきちゃいますし
予約の意味ある?って思っちゃいます(笑)
主人は待たされるの嫌いで最後の方はイライラしてました(笑)
やっと終わってお店出たら息子爆睡ですよ😂

• ままり

ままり

バレバレでしたー😂!!
    ですよね、、仕方ない仕方ないと思いながらも
    仕方ないからこそ、1組に1時間くらい時間とったりした方がスムーズそうなのにと思ってしまい😢💦

わたしも主人の仕事柄土日になるので、もう個人スタジオさんでお願いしようと思います😭✨

• 12月7日
pipi

土日に行ったことありますが、あまり待たされることはなかったのでびっくりです😳
土日だと特に混んではいそうですよね…
うちはいつも平日に行くようにしていました😄

なんで予約したのに待たされるんですか?って嫌味臭く聞いてしまいそうですね😅

めえちゃん

私もよく某有名写真館利用しますが
土日や
七五三撮影のときは
ほんと待ちますよね😫💦
待たされすぎて
爆睡かギャン泣きになってしまい
撮影やめたこと何回もあります😅💦
予約とりすぎるから
待たすことになるんだから
何組かにすればいいんですけどね💦
平日に行けるときは
平日にいくようにしてます😅💦

• ままり

ままり

覚悟していったのですが、予想以上で驚きました💦

時間置いて、、と言われても
    数十分で期限が戻るなら苦労しませんよね😰

• 12月7日

ア○スはだいたいそんな感じですよ💦
時間きちきちでやるならそんなに予約取るなよって感じですよね😂
だから違う所に変えました(^^;

• ままり

ままり

覚悟はしていったのですが、、😢💦

子供のための施設なのに
    全然子供重視の予約状況じゃないなぁ、、と思ってしまいました💦

• 12月7日