※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活1ヶ月、排卵日不明で検査薬4回、陽性なし。茶オリ後に黒い出血あり。病院行く予定、不安。排卵日・体温確認予定。経験者いますか?

妊活を始めて1ヶ月ほどで、2日に1回ぐらいのペースで仲良ししてます。
生理不順なので排卵日も生理予定日もなかなか特定できず、検査薬を4回ほどしましたが陽性にはなりませんでした。
今回はダメだったかなと思ってます。
普段は1週間から2週間で生理がきて、とくに何か異常がある感じはしません。
ですが、今回は4週間後に茶オリのようなものが1週間続き、そこから生理きたかな?と思うような出血がありますが、すごく黒い血です。
近々病院行く予定ですが普段と違い不安になってます😔
病院を行った後からは排卵日や体温も確認しながら頑張ろうと思っています。
同じようなことがあった方いますか?😔

コメント

あや

私は、それで着床出血でしたよ!

• みみ

みみ

本当ですか!?
    これが着床出血だとしたら、検査薬で陽性でますよね?😔
    12/1に検査薬して陰性でした😭💦
    茶オリと出血の時期を合わせたら2~3週間きていて不安です😭

• 12月7日
  • あや

あや

着床出血だと、そこから3日くらいに早期検査薬ででる程度じゃないですかね?

• 12月7日