※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

去年、正月とかクリスマスとか、勝手におせちやらケーキやらチキンやら…

去年、正月とかクリスマスとか、勝手におせちやらケーキやらチキンやら頼む義母。

ぶっちゃけ、ありがた迷惑…

今年もおせちは頼んだからと…

クリスマスの時はケーキとチキン、スーパーで買ったから持っていくねと去年来たな…
また今年もそうなるな…

ケーキ自分で選びたいし…

あー、めんどくさい。

いらない。

自分で決めたいから、くれるならお金にしてちょーだい 笑

コメント

かな

読んでるだけで面倒くさそう笑笑
お金の方が良いけど、自分も混ざりたいんでしょうね😂😂

• まりまり

まりまり

面倒くさいです!
    しかも、おせちとかどこに注文してるのか…
    ちゃんとしたとこから頼んでるのか不安です💦
    去年もらったおせちは、美味しくなくて…

でも、一緒にクリスマスやお正月は過ごさないので、そこは唯一助かります 笑

• 12月7日
  • かな

かな

美味しくないんですね笑笑
    それは迷惑なやつww
    身内になったのだから邪険に出来ないのも辛いですよね🤣

• 12月9日
てんてん

買ってくれるなら有難く頂いたらいいと思います☺️
私元パティシエですが、正直クリスマスケーキなんて量産でしかなく、普段のケーキの方が断然凝ってて美味しいですよ。
タダで頂けるんだし、羨ましいです☺️

ママリん🔰

ありがたいけれど、イベントの食べ物くらい好きなもの食べたいですよね。
私も自分で選びたい派です😅
しかも頂いたおせちが美味しくないとか、お正月から泣きそうです😭
だったら、自分でお金出して準備するし…って思います
贅沢だと思われそうですが、せっかくのクリスマスにお正月ですもんね、美味しいもの食べたいです。
食べれば何でも良いって訳ではないなあ…と思いました😅

でもきちんと頂いて食べてるあたり、親孝行だと思いました😭✨私だったら迷わず捨てますね!

ママリ

うちも今日さっき知ったのですが、義父がクリスマスケーキ予約してて、チキン買って、24日にうちでパーティーするつもりらしいです(笑)
いつもアポなしですけど、さすがにケーキとチキン持ってクリスマスに勝手に来られたら腰抜かしてたと思います😂😂😂勝手に決めるのやめてほしいですよね!!