※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

体外受精で2回の流産経験後、赤ちゃんが来るか、不育症なら検査や治療で道が開けるでしょうか。

体外受精、2回続けて流産を経験しました。
わたしのところに赤ちゃんは来てくれるのでしょうか。なんとも、やりきれません💦不育症だとしたら、検査、治療をすればみちは開けるのでしょうか。

コメント

ayano🐻

お辛かったですね、、
私は11wで稽留流産経験がであり、不育症が見つかり内服しながら今にいたります。

染色体の検査は治療方法がないのでしませんでしたが、他のものなら対処方法があるかもしれません。。
自費にはなりますが、体外もしているならお金がかかりますし、採血だけですし検査おすすめですよ。
妊娠歴があるということは、赤ちゃんがきたがっている証拠なんだと思います✨
私の場合1人天使になりましたが、命をかけて伝えに来てくれたんだなぁと思っています。

• みほ

みほ

なつなさんも辛い経験されたのですね…

そうですね。染色体の異常はうつてがないですもんね💦主人と相談して、採血しようと思います。

来たがっている赤ちゃん、ちゃんと迎えかれるように準備したいと思います(^^)

ありがとうございます😊

• 12月7日