※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

33週目の妊婦です。トイレで赤い血が出て生理痛のような痛みがあります。陣痛につながる可能性があるか不安です。34週以下で産んだ方の体験談を聞きたいです。病院側は大きい病院に行くように言っています。

現在33週目の妊婦です

先ほどトイレに行ったのですが、赤い繊維状の血が出ていました;-;

それからすぐに生理痛のような痛みが現在まで来てるのですが、このまま陣痛につながってしまうこともありますか??💦

今までリトドリンを服用していましたが、効果も得られていませんでした…。

もしも陣痛が来て早くに産まれてしまったら、赤ちゃんが無事に産まれてくれるかどうか不安です(><)

病院側からは、「万が一陣痛が来たら産むしかないから、その時は大きい病院に行こう」とは言われてます。

34週以下で産んだ方いらっしゃいますか?
痛いので、いいね!で返します(><)

体験談または赤ちゃんの様子も聞かせてくれたら嬉しいです💦

コメント

あいうえお

そんなに強い痛みが来てるなら、とりあえず、すぐ病院に連絡した方がいいと思います。

私は30週で前期破水し、緊急帝王切開しましたが、今は元気いっぱいな男の子ですよ☺️