※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

移植後BT9で陽性が続かず、化学流産か不安。高温期14日目で生理予定日。検査薬が濃くならず、継続の可能性は?判定日はBT11。

11月28日に6BBを移植後、今日でBT9になります。
BT5からフライングをしており、うっすら陽性。
なかなか濃くならず、化学流産かなと思っていますが、陰性になることもなく、希望を捨てきれません。

高温期に当てはめると今日が14日目で一般的な生理予定日になるので、まだ薄くても可能性はあるのかな?と思いつつ、もう5日間も濃くならないので…。
自分は生理周期が31日くらいなので、高温期16日目くらいまでは可能性があるのかなと思ったり、いや体外受精の移植だから違うのかなと思ったり…。
強いて言えば昨日までは線が出るまで5分くらいはかかったのに、今日は2分くらいで「あ、出てるな」と感じれたので、少しはhcg増えてるのかなとか…。

とにかく毎日悶々としています。

判定日はBT11なので明後日です。
やはり可能性は低いでしょうか。
なかなか検査薬が濃くならなかった方、判定日のhcgが低かったけどそのあと継続できた方いますでしょうか?

コメント

ayano🐻

BT9の判定日、hcg44しかなかったですが今にに至ります😊

BT9の朝しかフライングはしませんでしたが、ようやく線がみえる?ぐらいで着床はしたのになぁと諦めの気持ちで病院へ。
私のようなスロースタートの場合もありますし、まだまだ可能性はありますよ!💓
暖かくして過ごされてくださいね🤗✨

• まい

まい

ありがとうございます💡
    毎日信じるしかない!と思っているのですが、どうしても不安になってしまって。

娘のときは結構濃かったので、それとも比べてしまうんです😢

ちなみに差し支えなければグレードとAHAのありなしを教えていただけますか?💦

• 12月7日
  • ayano🐻

ayano🐻

不安ですよね😫💦私もすごく不安でした、、

グレードは2BC、AHAありで移植時は3BCでした🐣💓
    グレードもあまり期待していなくて、ここまできたことが今でも信じられません。。
    でもグレードはあくまでも見た目、生命力は別なんだと強く感じましたよ🤗💕

• 12月7日
  • まい

まい

グレードも教えていただき、ありがとうございます💡

今日の朝の検査で少しだけ濃くなってくれました。
    明日の判定日、信じて結果を聞いてこようと思います。

• 12月8日
ママリ

bt5.6のフライングで真っ白、判定日はbt8で検査薬はの時より薄め、hcgも低め(21)でした。普通の半分くらいらだったと思います

でも、心拍も確認できて何とか今9週目です。

娘の時がフライングもbt5からうっすら陽性、hcgも普通でしたので心配でしたが何とかなってます(^^)ドキドキですよね、私はまだ可能性あると思います😌

• まい

まい

ありがとうございます💡

私もどうしても娘のときと比べてしまいます😣娘のときはBT6で陽性が出て、順調に濃くなってくれたので。
    でもこの子はこの子のペースがあるんだと前向きに考えたいと思います✨

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

比べてしまいますよね(;ω;)
    私ももう陰性と思って判定日迎えました。

明後日までドキドキですが、信じて待ってましょ(^^)
    無事着床してますように!

• 12月8日
ママリ

わたしも11月28日に6BBを移植し、思わずコメントしてしまいました💦まさに、まいさんと同じように毎日悶々とした日々を過ごしております。。
たまらず、BT7にクリアブルーにて試してみましたが、すっごくうすーーく、陽性反応が出ました。それからは怖くて試してません。。
明日、ドゥーテストで試してみようかなと思ったり。
早く判定日を迎えたいものです😓

• まい

まい

ありがとうございます💡
    本日検査はしましたか?(._.)
    私はなんとか濃くなってくれました。
    明日判定日なので、なんとか前向きに考えたいと思います!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

濃くなっていたんですね!
    羨ましい、、、
    私は今日の夕方ドゥーテストで試してみましたが、めっちゃ薄くて撃沈してます。。どうしても一人目のときはもっと濃かったのに。。と比べてしまいます。私は明後日10日が判定日です。
    私も前向きに妊娠してくれてるように祈ります(^_-)

• 12月8日
まい

回答者のみなさん、ありがとうございました。
本日判定日でhcg11しかなく、陰性でした。
また頑張りたいと思います。