※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャラ
妊娠・出産

着床出血の経験者です。生理より5日早く出血し、1週間ほど続きました。出血後、すぐにつわりと胸の張りがありました。

着床出血があった方どんな感じだったから教えてください(´・_・`)

私は生理予定日より5日早く出血があり
普通の生理ぐらいの血で期間も1週間くらいで
出血が終わった結構すぐにつわりと胸の張りがありました!

コメント

ぺいころ

私の場合は、生理日にパンツに茶色い出血のようなものがあって、始まったかぁ~と思ってから3日間、同じようなナプキンに付くだけの少量の出血が続いて、ピタッとなくなりました。
いつもは生理前に胸が張るのに、その時はなく、膣のあたりが痙攣するような感覚が定期的に続いてました。

キャンディ

私は生理になったと思ったら終わり頃の少量の出血が2日だけあり、終わったあとも胸が張ってました!

Sarah's mom

私は生理予定日から4日ぐらい遅れて、おりものシートにほんのすこしの血が付いてました‼︎ やっと生理来たと思ったらそれっきりで出血はなく、後あと検査したら妊娠してたので今思えばあれが着床による出血だったのかな?と思いました‼︎