※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーぃぃ
妊活

今日で5人目の流産で、つらくておめでとうと言えない自分が嫌。血を見るたび泣いて、涙が止まらない。

ごめんなさい!吐き出すとこがなく
今日で二回目なんですが、ごめんなさい!


ハァァァーーーー!…>_<…
今3人目できたぁーって報告がきたぁー

今年にはいって、5人目…>_<…

本当ーつらいし、おめでとうって心から言えなぁい!
そぅいう自分……嫌い
本当ー私…嫌な女!!!!



今日リセットして、血見るたび大泣き

今日はいっぱい泣くぅー
泣いて泣いてなきまくる!


コメント

ベビーラブ

誰の3人目ですか?

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    友達です!
    すいません!

    • 5月2日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうですか。
    どのぐらい親しいですか?親友?それともただの友達?
    だったら無理して"おめでとう"は言わなくていいんじゃないですか。
    親友だったらしぃぃさんの気持ちはわかってくれるし、ただの友達なら別に良いんじゃない(⌒-⌒; )。
    嫌な女とかじゃないですよ。素直なだけ。

    妊活中ですか?

    • 5月2日
  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    ですよねぇ〜!
    無理にいわなくてよいんですね!
    なんか気がラクになりました!
    ありがとぅございます
    妊活中です!!

    • 5月2日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    大丈夫ですよー
    自分の気持ちに素直になればいい良いと思います(^ ^)

    婚活中ですね!
    自分のペースで👍

    • 5月2日
  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    はい♡
    ありがとぅございます

    • 5月2日
☆まめお☆

無理しておめでとうって言わなくて良いと思いますよ!

私は、適当に良かったね~とかお大事に~って流してますよ!

そもそも妊娠報告って必要なのか謎すぎます\(^^)/
家族ならまだしも!

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    私も賛成!
    妊娠報告は仕事とか、理解が必要な状況だけで良いと思います👍

    • 5月2日
  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    おめでとうって言わないで、良かったねぇ〜って言うよぅにします!
    気が楽になりました!
    まだ涙は止まらないですけど。
    ありがとぅございました!

    • 5月2日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

わかります!!

相手は絶好調に幸せだからこっちの気持ちには全然気づいてくれませんよね…

治療に対しても全く理解してくれない所詮他人事。
さすがに1年もあればできるでしょ?!なんて言われたり…
悔しくて何回も泣きました。


傷つくこといっぱいありますよねー!負けずにがんばりましょう!

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    確かに、、薬も注射もつらいですよー!
    副作用もあるし、、、

    負けずにですねぇ♡
    お互いがんばりましょー

    • 5月2日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    わかります😢副作用しんどいですよね💧費用もかかるし…

    はい…がんばりましょう😂!

    • 5月2日
yamato…⭐

気持ち分かります。
私は流産で悲しい思いをした
あげく、従姉妹が赤ちゃんを出産。
親戚ということもあり、
お祝いを持っていき、複雑な気持ち。
次はあたしの番やなって軽々しくいうおっちゃん。
涙より、魂が抜けた感じ。でした。

1人じゃないです!!
赤ちゃん絶対の絶対、
来てくれます⑅︎◡̈︎*

赤ちゃん出来たら教えて下さいね❁︎
前向きです!

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    なんかまた泣けちゃいました…>_<…
    つらいですよー!
    複雑ですよー!
    気持ちわかります!

    なちゃんさんも、授かったら教えてくださいね!
    早く気持ち切り替えないとです

    • 5月2日
不二子

わかります。
芸能人の妊娠でさえ知りたくありませんでした。
友達の妊娠を知ったときは、じんましんが全身に出ました。

そんなとき、うちは3ヶ月くらい妊活を休みました。
何も考えない。仕事や趣味を楽しみ、
排卵日もタイミングも考えず、生理が来たら、順調順調!
そのくらいに考えるようにして。
妊活は長いトンネルです。
心が折れてしまってはせっかく授かっても辛いですから、ご自身のメンタルも大事にしてくださいね。

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    芸能人の妊娠報告も、確かに、知りたくないです!
    やっぱり気分転換必要なんですよね!
    なんかありがとぅございます!
    どんどん元気でてきました!
    不二子さん、妊婦生活エンジョイしてくださいね!
    元気な赤ちゃんうんでください!

    • 5月2日
  • 不二子

    不二子

    ありがとうございます。
    うちは、結局体外まで頑張りました。
    諦めかけてたラストチャンスに授かった奇跡的な子なので妊婦活楽しみます。
    しーーぃぃさんも、考えすぎずに頑張ってくださいね。
    しーーぃぃさんにも元気なお子さん授かりますように(^-^)

    • 5月2日
  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    奇跡的なコなんですね!
    本当ー母子共
    大事にしてください♡
    ありがとぅございますね

    • 5月2日
sa.ao.non

他人は他人ですよ(´・_・`)自分のペースでいいと思います!私も心から喜べない時もありましたけど、絶対お空から来てくれるって信じましょ(^o^)/

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    ありがとぅこざいます!
    まだ気持ちが整理ついてないんですけど、
    早く切り替えて
    笑顔にならないと、来ないですもんね!
    お互い信じましょー^ ^

    • 5月3日
yuki

お気持ち凄くわかります。私も今しーーぃぃさんと同じような状況なので。心からお祝いなんてできないですよね。。私も妊活中に病気になり今はまだ妊娠はしてはいけないです。そんなときに兄嫁が近々出産予定で凄く辛いです。
旦那に相談しても分かってもらずいつも一人モヤモヤしています
。でもよそはよそだと思って割り切るようにしましょう。なかなか難しいですが.
お互い赤ちゃん早く宿ってくれますように。

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    わかって頂けて嬉しいです!
    うちも、義姉さんが、近々出産予定です!
    モヤモヤしますよね!
    自分が妊娠したいっておもうからこそ、気になるし、意識しちゃって、重なって見えるのかなぁーっておもいます!
    早く病気よくなって、
    お互い、できたーって言えるとよいですね!

    • 5月3日
ちょこあんぱん♡

わかります…
友達の妊娠は嬉しいけど、複雑な気持ちになりますよねー(>_<)
それが、「また出来た」みたいに言われたら、キィーってなる自分がいます(笑)嫌ですよねー(>_<)(笑)

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    複雑ですよー!
    うんうん!キィ〜ってなる自分います笑!
    本当一緒ですね!

    • 5月4日