※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
妊娠・出産

3万円から5万円の出産祝い、何がいいでしょうか?食洗機はその価格で買えるでしょうか?皆さんは何が欲しいですか?

出産祝いで3万円から5万円の物を貰えるとしたら何が欲しいですか?旦那の会社から出産祝いに何が欲しいか聞かれたらしいのですが、食洗機は3~5万円で買えますかね?
皆さんだったらその金額だったら何が欲しいですか??

コメント

りい

コードレス掃除機が欲しいです😭
お腹出て来てコンセントの抜き差しもしんどくなってきたので😭
しかも子供出来たらお菓子こぼされても
さっと掃除機当てれて楽そうなので!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

コードレス掃除機便利ですよ➰😃
    今年引っ越したのでその時にコードレス掃除機買ったので毎日使ってます!

• 12月7日
ぽんた

その金額なら現金が嬉しいですが、物なら加湿器欲しいです(^^)
既に購入済みですが、ダイソンの掃除機使いやすくていいですよ*

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

加湿機能付きの空気清浄機を上の子の出産祝いで頂いので別なもがいいかなって感じで💨
    今年引っ越したのでその時にコードレス掃除機は買ってしまったのでって感じですかね😥

• 12月7日
くまぴ

現金で欲しいですね😅

家電製品か新しい子供用品(高価なおもちゃ含む)ですかね
でもやっぱり家電製品ですね!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

一番は現金が嬉しいですよね😅笑っ

やっぱりそこら辺ですよね💨
    家電製品だと
    電気鍋
    圧力電気鍋
    食洗機
    乾燥機
    あたりですかね
    二人目が生まれないと何が便利で良いの分からなくて😅💨

• 12月7日
ここあ

私も食洗機欲しいです!だけどそういうのは、スペースなどしっかり調べて自分で選んだやつが良いですよね。品物まで選べるならそうするかも😊
お子さん2人目だと色々ベビーグッズは揃ってますよね…

いろいろな用途に使えるから本音は現金で欲しいです笑

もう買ってしまいましたが、あとはチャイルドシートとかですかねぇ