※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

22時過ぎに旦那の子供2人が泊まりに来ます。2泊3日で、不安と疲れを感じています。

今日の22時過ぎたら旦那の子供が二人
小五と中二男の子が泊まりに来ます。
しかも二泊三日で。。笑

もういやです。胃がいたい。
自信もてないとだめやのに、なかなかもてない(・_・)
はぁ~~(-_-)゛

コメント

min♡

元奥さんとの子どもということですか?!

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そうです。

    • 5月2日
  • min♡

    min♡

    うちも旦那はバツイチで、子どもとは離れて暮らしていますが、3ヶ月に1度とか会いに行ってます。わかっていても、ほんと嫌です。旦那は、私と子どもの生活は区別していて、会わせる気はないようですが…

    子どもたちも、MAYUMIさんの存在を理解しているからこそ、家にまで来るのでしょうかね(´Д` )頭でわかっていても、気持ちの整理がつかない複雑な思い、わかります…

    • 5月2日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    旦那がどっちも大切にしたい。って
    人なんです。
    子供に私を理解してほしいし、私にも理解してほしい。って。。
    一緒に楽しみたいらしいです。。

    でもそんなすぐに理解できるわけがない。。(T-T)
    ストレスかかりますよね(-_-)゛

    • 5月2日
  • min♡

    min♡

    そぉなのですね!優しい旦那様のお気持ちもわかりますが、なかなか…ですよね。中学に入るともう反抗期で、会いになんて来ないのかと思っていましたが素直なのですねσ^_^;
    わたしは、自分って性格悪いなーと思いながらも、嫌だって気持ち全く消えませんw

    • 5月2日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そら消えなくて当たり前ですよね。。 他人ですもん。
    無理無理。笑

    私は子供産まれたら自分の子供子供ってなりそうですww

    • 5月3日
deleted user

私も旦那の連れ子を育ててます!同時に私の実子もいますが、旦那の連れ子には気をつかい自信がもてないですΣ(ノд<)

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    複雑ですよねーー。。

    旦那に嫉妬とかしないんですか??

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実子3人、旦那連れ子1人なんでかなり複雑です。

    私と血の繋がりがないぶん嫉妬かなりあります(。´Д⊂)
    女の子だから男の子だったら良かったのに!と思うところもありました!
    旦那の連れ子の娘、すんごい甘えん坊で、、。

    疲れます(。>д<)

    • 5月2日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    女の子だったら尚更ですね。。
    子供でも同姓だったらやっぱり
    違いますもんね(・_・)
    一緒に住むとかすごい。。
    私だったら無理だろうなーー(´・c_・`)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんです。
    何かが違うんですよね( ;∀;)
    私連れ子を2人連れて、しかも私の連れ子の娘と旦那の連れ子の娘は同い年で、これまた複雑ですよーΣ(゜Д゜)

    なので、つい比べてしまう自分がいて嫌になります。

    よほどの覚悟がないと、旦那さんの連れ子を育ててなんていけないです(..)

    • 5月2日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    そうですよね。。(´・c_・`)
    子供さんもかなり複雑でしょーね。。
    まぁでもお互いが連れ子なら
    夫婦間で変な嫉妬はなさそうですね。。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!
    お互い連れ子同士でも今旦那との子供もいて、うちの旦那はうちの連れ子が私にべったりだとイライラしてますよΣ(゜Д゜)

    • 5月3日