※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

今日地元の児童館でクリスマス会があって行ってきました。抽選会が始ま…

今日地元の児童館でクリスマス会があって行ってきました。
抽選会が始まる!と思い、抽選券を持って座って待っていたのですが子供がちょっと走り出してしまったので手に持っていた袋(パンを買った時の袋に色々入れてました)を置いて、子供を追いかけすぐに席に戻りました。
そしたら絶対に中に入っていた抽選券がなくて探しても探しても見つからず抽選会の時間になってしまいました。

抽選会が始まって最後の一個の1等!
あー当たらなくてよかったと思ったら私の持っていた番号が呼ばれました。(嘘でしょ?!)と心の中で思いつつ、手を挙げて紙失くしましたと言ったら当然ですが貰えませんでした。
一瞬手を挙げた人がいたのできっとその方が持っていたんでしょうね……

あースーパーの抽選会でもいつもティッシュなのになんでこんな時に?と思い落ち込みましたーーーーーー(笑)

なくしたのは私ですが悲しくて悔しくて…(笑)
誰かわたしを慰めてください(笑)

コメント

はじめてのママリ

えー…
それ盗ったってことですよね?😂
最低…

それよりももっといい事がちゃんさんに起きますように❤️

• ちゃん

ちゃん

本当にショックでした……😭😭
    でもぴーママさんの励ましのおかげで元気出ました😭❤️❤️
    ありがとうございます😭

• 12月7日