※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
妊娠・出産

39週2日でおしるしあり。朝から陣痛らしきものあり。おりもの増加、痛み定期的。病院に電話しようか悩んでいる。

39w2dで4日前におしるしもありました!

今朝も4:00くらいからお腹が張ってきて
陣痛らしきものがありました、、
間隔は10分くらいだったんですが、いつの間にか寝てて起きたらおさまってました😞

おりものもこれでもかってさっきからタラタラと出てるんですが
これは普通なのですか?😵破水?とも思ったんですけど、ずっとタラタラ続く訳じゃないし、拭くと粘り気あるから、ほぼおりものだと思うんですが、、


お腹も定期的に痛ければ病院に電話しようかなとも思うんですが、、なんだかソワソワ止まらなくてどうしようか悩んでしまってます。。

コメント

ママリ

おりものは出血混じりですか?

次の健診はいつですか?

私なら心配なので、一度電話しちゃうと思います〜‼️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌟寒いので暖かくしてお過ごし下さい✨

  • おまるやま

    おまるやま

    出血混じりですー!

    そうですよね、、
    やっぱり電話して聞いてみようかと思います(´・ω・`)
    温かい言葉、嬉しいです!

    • 12月7日
ちゃこ

私の妹も同じ状況で念のために産院で診てもらったら、高位破水でした!
病院に連絡するのも悩みますよねー💦
ソワソワしているなら、行ってみる価値ありますよ!

  • おまるやま

    おまるやま

    えー!そうなんですね( ノД`)…

    やっぱり電話してみようかと思います😅😅

    • 12月7日
junko

今まさに同じような状況です。

おりものの量も増えて
お腹の張りもあったり。
間隔測ってると寝ちゃったり😭寝られるから陣痛じゃなかったのかーとがっかりしたり。

それなりの腰の痛みと下腹の痛みなのに
陣痛にはつながりません。

本当にそわそわします😭

  • おまるやま

    おまるやま

    お仲間ですね😭😭💕

    私も下腹痛、腰痛あります、、

    陣痛ほんとに始まるのかなって思い始めてます、、(´・ω・`)

    • 12月8日
  • junko

    junko

    焦ってしまって
    イライラしたり泣けてきたりと
    情緒不安定なときもあったり。

    身体がだるかったり
    眠かったり

    気に動く気になったり笑

    妊婦ってほんと大変だなぁ。って思います💦

    陣痛きても気付けるのか不安になります💦

    • 12月8日
  • おまるやま

    おまるやま

    あまりにも共感するとこありすぎて、、(..)

    わたしも妊婦さんなめてました、、
    きっと産まれてからは、また違う心配とかで大変なんでしょうけど、、(´・ω・`)

    お互い、無事に出産して我が子に会えること祈ってます(’-’*)

    • 12月8日
  • junko

    junko

    お互い頑張りましょう♡

    ドキドキの日々ですが、産んじゃったらいい思い出なんでしょうね。この緊張の一日一日が😭

    • 12月8日