※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊活

移植後に微熱や気持ち悪さがあり、ホルモン補充の影響や着床の可能性が心配。判定日まで長く感じる。他の方はどんな症状が出たか教えてほしい。

今日でBT5。
凍結胚盤胞4AAをアシステッドハッチング、UTM有りで移植しました。

昨日から微熱と気持ち悪さ(食欲不振、ムカムカ)があり、風邪なのかホルモン補充の影響なのか、はたまた着床してくれたからなのか・・・振り回されっぱなしです😅(笑)

ホルモン補充はエストラーナテープ3枚とルテウム膣坐薬です!💊✨

さすがにBT5からつわり症状はないと思いますが、超気になってます😣💦💦

皆さんは判定日前にどんな症状出ましたか?

判定日がBT13なのでまだまだ先😭長いよぉ~~!

コメント

まぁ君mama

こんにちは👋😃
私は、特に症状がなく
普段通りの生活をしてました!!☺

• しーか

しーか

そうでしたか~!普段通りの生活って難しいです💦超検索魔😣
    やはり一人一人、症状違うのでしょうねぇ👀👀👀

• 12月7日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

検索魔になっちゃうのは
    すっご~くはかります💡
    だけど、心配しちゃったり
    病んだりしちゃうので
    控えた方が良いですよ‼
    私も、1人目の時検索魔で
    泣いちゃったりしたので…😭

無事に、胚が着床してくれる事を願ってます😌

• 12月7日
  • しーか

しーか

そうですね、情報に振り回されるのはあまり良くないですよね💦自重出来るようにコントロールしなきゃ。。。

お祈りいただきありがとうです😍✨

• 12月8日
そらまめちゃん

私もBT5で気持ち悪さありました!ご飯食べてる途中気持ち悪いと思い、妊娠意識し過ぎかなと思っていましたが双子だったからかつわり早かったです‼️
ちなみにBT7でhcg84.6、BT14で3670と急激に上がりました😅
妊娠出来てますように😌💓

• しーか

しーか

ふ、双子ちゃぁ~~ん😲💕💕天使が二人も✨うらやましい~~!!!

可能性はとても低いですが、双子の場合もあるんですよねぇ。そうだったら素敵だなぁ。

中間判定がないclなのでBT14まで数値がわからない💦このまま気持ち悪さが継続したら・・少し期待しちゃいそう😆💦💨

つわりで大変な中、コメントありがとうございます💕
    お身体大事に、大事に!ご自愛ください👶🎶✨

• 12月8日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

2個移植だったので可能性はあったのですがまさかでした😂
    1個移植でも体外受精だと自然妊娠より若干双子の可能性あがるみたいですね😳友達も体外受精で双子になりましたが看護婦さんに言われたみたいです。

あと1週間ほどドキドキですね😌妊娠してますように🙏💕

ありがとうございます😊❣️つわりもあと少しで楽になると信じて乗り越えます☺️

• 12月9日
いちか

判定日まではドキドキしますよね💓
私は特に症状なかったです😳
BT7くらい?に足の付け根が痛いなあっていうのはあってBT9でフライングしました😆
体冷やさないように暖かくして、妊娠できますように🍀

• しーか

しーか

今のところはドキドキより超ソワソワです~😣💦💦もっと判定日に近付けばドキドキしてくるんだろうなぁ。

足の付け根痛もよく聞く症状ですね!!しかし私には全くありません!!(笑)

BT7だと中間判定あるCL多いですし、検査薬も反応しそうですね🙌✨もうちょっとだ

私もいとさんに続いて陽性出ますように・・・!
    いとさんも暖かくして、母子ともに健康でお過ごしください💕💕

• 12月7日

私は今日でBT4です!
凍結胚盤胞4bb'をAHAありで移植しました!
私は症状があまりなく不安すぎて検索魔と化しています😂
ホルモン補充は全く一緒でエストラーナテープ3枚とルテウム膣座薬です(^^)
判定日15日ですか?
私は16日です😭
長くて辛いですよね😭
今ちょうど生理前のような子宮のズーンを感じました😅
あぁー…😭
私はBT5の明日の夜フライング1回目をしようか悩んでます!
それか明後日のBT6の朝💦
フライングしますか?

• しーか

しーか

おぉ!!移植中仲間ですね!!🙌🙌✨
    判定日BT14でした💦同じく9月16日です。ソワソワ

フライングめっちゃしたいんですが、夫から禁止令が出てるためBT13までお預けかもしれません(笑)
    判定日前日ならしても良い、と😅ナンジャソリャー

私は子宮の違和感は全然ないので、ほんとに人それぞれなんですねぇ。。。でも検索しちゃう(笑)

• 12月7日
cao*

BT3くらいで私はひどく車酔いして気分悪かったですよ(´•̥ω•̥`)
私はつわりがなかったのですが、妊娠超初期はなんか体調が優れませんでした!
さすがに早いけど着床してるわけなので身体の具合が悪くなることもあるのかな?と思います!
BT5の朝、検査薬で30分ほど待つと陽性反応が出て、結果妊娠してました!
妊娠していますように♡

• しーか

しーか

なるほど、車酔いですか😲💨初聞き症状!!

超初期でもhcgが出てる分、何かしら症状はありそうですよね。あっててほしい。(希望)

お、caoさんはBT5で検査薬反応出ましたか~!ますますフライング欲が高まるぅ~!!😂😂😂
    caoさんに続き、私も妊娠したい😆🌼ガンバレ私の卵!
    お祈りありがとうございます💕

• 12月7日