※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
妊娠・出産

37週で胎動が感じにくくなり、お腹が張り、下腹とお尻が重たくなる感じがしています。痛みはないが、張りが3〜4分おきに続き、心配しています。赤ちゃんの動きも以前より少ないため、不安です。

37週です。
ここ1週間くらいで胎動を
感じにくくなってきました。
2日前の検診では赤ちゃんは元気です👶

昨日くらいからおなかが
キューっと張る感じがします。
(痛みはなく、胎動なのかな?と思ってました)
今日は、昨日より張りが強いというか、
下っ腹の方とおしりがキューとして
重たくなるかんじです😣
痛い😭‼️まではいかないのですが、
間隔も3.4分でキューっとして、おさまって、
の、くり返しです😣
陣痛だったらもっと痛いしな〜🤔と
思ってるのですが、、、😣

前みたくグニョングニョン動いてないので
余計心配です😵

コメント

あくんまま

前駆陣痛だと思います☺️
胎動が少なくなったというのも、
もういつ本陣痛が始まってもおかしくないと思います!
もうすぐ会えますね!頑張ってください🤗❤️!

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    前駆陣痛ってこんなに
    間隔短くくるもんなんですか?😣あまりにも間隔短くて🤣

    • 12月7日