※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

マツエクについてなんですが、初めてつけに行きたいと思っているんです…

マツエクについてなんですが、
初めてつけに行きたいと思っているんですが
13時ぐらいにすっぴんで行き夕方から化粧して出かけたいんですが化粧していいんですか?
6時間は水に濡らしちゃダメと見たんですが...

コメント

りー

私も初めてつけた時がっつり化粧してしまって、化粧と落とす時結構取れてしまいました、、、化粧するならアイシャドウとアイラインは目尻だけとかの方がいいと思います!

🍭

付けに行くときは
すっぴんで来てとは言われますが
付けた後の事は特に言われた事ないですね🤔

ぴぃ

アイリストです!
できれば6時間は水に濡らさないで下さいと言いますが、6時間あけたことありません😂
マツエク後化粧しても全然大丈夫です!ただ落とす時オイルは避け目元だけは優しく洗ってください!

メイク落とすのを6時間以上なら大丈夫です!
目元は綿棒などで、こすって落として下さい🤗
ご指導あるとは思いますが、メイク落としはノンオイルを使って下さい!
オイルだとマツエクの接着剤を溶かしやすいので持ちを悪くします。

みーママ

付けた後化粧するのは全然okです!ただ、顔を洗うのは時間を置いてからなので(4〜6時間おいとけば大丈夫かと)洗うとき優しく、マツエクOKの洗顔料で洗ってください!