※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

歯が欠けたが元気。病院に行くべき?

昨夜、ミルクを飲ませていたらいきなり哺乳瓶を掴み遊び始めて、その勢いで前歯に哺乳瓶の瓶が当たりました。見てみるとほんの少しだけ歯が欠けてしまいました😭その時は大泣きしましたがそれからは何もなかったかのように元気に遊んでるし、本当に小さく少しだけしか欠けていないので病院には行っていません。一応病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

sr

うちは歯ぎしりで歯がかけてしまって、病院で聞くとどうしようもないって言われましたよ😭

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます❤ どうしようもないんですね😓
    じゃあ病院に行かなくてもいい感じですかね?乳歯だし大丈夫かなと思いますが…😖

• 12月7日
  • sr

sr

歯ぎしりだったのでやめさせるの難しいしどうしようもないけどどうしても気になるなら歯医者に行ってと言われたので行くなら歯医者に行った方がいいと思います😊結局行きませんでしたが歯がかけたことで特に支障出てないのでほっといてます😌

• 12月7日