※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で性別が不明瞭で、女児確定は16週でした。今回も女の子の可能性が高いが、来月の確認を待つべきか悩んでいます。

今日の検診で性別を教えてもらえる予定でしたが、エコーの時にちょうど足をお姉さん座りに曲げていたらしく、すごく見えにくい状態だったみたいです😅
先生から「今日見た感じだと、突起物見えなくて女の子かな~?でもすごく見えにくい状態だから確定は来月ね。」と言われました。

実は16週でR先生に女児完全確定をいただいています。
これは女の子と期待しておいていいのでしょうか😂
まだ準備しない方がいいんですかね😅

コメント

ab

期待はしてもいいと思いますが、しっかり見せてくれて判断してくださったわけではないのでもう少し待ったほうがいいのかな?と思います😊

deleted user

R先生に女児確定もらってるなら女の子で確定だと思います😍💓
二人ともそれくらいで確定もらって当たってます!!