※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠中に甘いものを我慢できず、お菓子をたくさん食べてしまう悩みがあります。他の方は妊娠中に食べないようにしていたでしょうか?

妊娠してチョコレートがやめられなくなりました。
ファミリーパックの大袋で買っちゃうんですが‥‥
一昨日はアルファート4つ
昨日はキットカット3つ💦

プラスでおせんべいやスナック菓子をつまんだりしちゃいます。菓子パンも大好きで。。。
尿糖などは指摘されていませんが、お菓子よくないとわかりながらも食べちゃいます!

皆さん、妊娠中食べないよーにしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてました🤣
15キロ増でしたが、今では17キロ落ちました😃✨

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊お菓子食べちゃいますよね💦17キロ減すごいです!

    • 12月7日
あや

私も甘いものめっちゃ食べたくなります!

でも何故か…アルフォート毎日1つで満足です😂💕


食べないよーにと思うと、余計反動で食べたくなりませんか?

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございます!そーなんです、気にしすぎると食べちゃいます💦
    チョコ1つで満足なんは羨ましいです。私、一つ食べちゃうと止まらないです😅

    • 12月7日
  • あや

    あや

    旦那のおやつにって買ってるやつなんで、バレないようにこっそり食べてます笑

    お昼ご飯食べて、おせんべい1枚とアルフォート1つ…この流れができちゃってるんで笑

    ポッキーとかだと途中で辞めれないから、困りますね😭

    • 12月7日
  • みや

    みや

    あたしも一つだけ楽しんで我慢しよ〜
    甘いものとしょっぱいものはセットですよね😊

    • 12月8日
ココ

食べてました💦
産後もストレスで食べちゃいます😩

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊お菓子食べちゃいますよね💦産後も乳腺炎とかになりやすいとか言いますもんねー

    • 12月7日
natuki

わかります!
めっちゃチョビチョビ食べたら小さいチョコでも満足しますよ!笑

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊チョビチョビ食べしてみます⭐️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私もチョコとか食べるけど
そんなには食べられないタイプでしたが妊娠中めっちゃ食べてました笑

トッポ二箱とか普通に...

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊私も妊娠前よりお菓子大好きになっちゃいました💦
    トッポ美味しい♡

    • 12月7日
ままり

めっちゃ食べてますー
わたしは昨日プリン味キットカット4つ食べました!🙋‍♀️

いまのところプラス3キロでとくに何も注意受けてないので毎日おかし食べてます💕
チョコ食べ過ぎたらカフェインかなーとか思いつつ、なかなか我慢できません😇
意味あるかわからないですが、カフェイン少なそうな気がしてホワイトチョコ系にしました(笑)

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました。30週で3キロ!優秀です〜♡
    ホワイトチョコの方がカフェイン少ないんですね❣️情報ありがとうございます😊

    • 12月7日
deleted user

わたしと同じだー💦
わたしはファミリーパック1袋ごといってましたw
さすがに駄目だと思いティムタムに変えました!
ティムタムはかなり甘めで食べ応えあるので1つで満足出来ましたよ^ ^

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊ティムタムってゆーお菓子があるんですね!
    スーパーで探してみよ⭐️

    • 12月7日
deleted user

一口チョコ10個+ココア、ミルクティー、お煎餅系とか、バームクーヘン1/4個とか、大きめパフェやパンケーキなど、とにかくお菓子、甘い飲み物毎日めっちゃ食べてしまいます😅
出産まで12キロまでは大丈夫と言われてて今8キロ増なので自分に甘いです😅

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊甘いもの無性に食べたくなります💦体重気にしながらですね!
    私も自分に甘々です。。。

    • 12月7日
yu-----na

食べても大丈夫ですよ!
私の姉は甘党でまた食べてるの?って何回言ったかわからないぐらい毎日のように食べてました笑

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊皆さん食べているようで安心しました!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

食べても食べなくても
息吸えば体重増加していたので
もはや食べていました。

糖尿とか高血圧でなければ
食べれば良いのですよ......(悪の囁き)
我慢やストレスは良くないのです.......笑

わたしは12キロ増えましたが
結局16キロ痩せたので
プラマイゼロ、むしろマーイ🔮
でした👨🏼‍🦳

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊糖尿にならないよーにしたら大丈夫ですよね!
    16キロ減すごい⭐️

    • 12月8日