※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

昨日は結婚1周年記念日✨忘れずにお仕事お休みとってくれてた旦那さん。…

昨日は結婚1周年記念日✨

忘れずにお仕事お休みとってくれてた旦那さん。

「子供はうちで見てるからゆっくり2人で出かけておいで。」
って、言ってくれた私の実家家族。

おめかしして映画観て
レストラン予約してくれてて
プレゼントもくれて
いっぱい嬉しい言葉をくれたけど一番嬉しかったのが

「前は可愛いかったけど、子供を産んでから今はどんどん綺麗になっていってるね。」

って言ってもらえたこと。

妊娠で体が変わること、
育児で寝不足から顔がこけたり疲れたりしていくこと、
全部不安だったし、旦那にもそう思われてたら悲しいなって、思ってたからビックリしたww
そう感じてくれてたんだ!って、凄く嬉しかった。

その言葉のおかげでいつも自信と「もっと頑張ろう💪」って、思える。

妊娠前より綺麗なボディラインになろうってヨガや食事をしてきて、その努力をちゃんと見ててもらえた!って、嬉しくなった✨

結婚して1年。
2年目の抱負は?って聞いたら

「まずはお互い元気で過ごすこと。
無理をしないように支えあうこと。
一番は仲良くいること。」

私は「変わらずにラブラブでいること💪」

夫婦2人になって、
子供が生まれて3人になって、
大変なことも多いし、心折れそうになることなんて、しょっちゅうだけどww

それ以上の幸せをいつもありがとう♡

結婚前と変わらない、それ以上に想いあいながら
結婚2年目スタートです✨

妻として、ママとして頑張ります☺️

ご一読、ありがとうございました🤲

コメント

のぼりべつ

凄いいい旦那さん😭❤️
うちも仲はいいけど地雷踏んでくるのでそんないいムードとかなったことないです😂🙌

• めりこ

めりこ

せっかくだから、どこかに呟きたいと思ってこちらにアップしましたww
    なのでコメント嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

うちの旦那さんはバツイチ子持ちで、過去に色々と大変な事がありました。
    それは私が出会うよりもずっと前の事なのですが、そうゆうこともあってか、今の生活を一番幸せだと感じているのは旦那かな?って、思います。

男の人は不器用な人も多いですし、もちろんうちもたまに地雷踏んでくる事あります💪ww

言葉は力にもなりますし、ストレスにもなりますから普段からお互い気を付けて使っていきたいものですよね😌✨

仲良い夫婦とのことで、ちゃさんのご家庭も明るい家族なのかな?と、想像してました。
    旦那さんには、子供の為にも、なにより自分の為に笑顔でいられるよう協力して欲しいものですね💕

• 12月7日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうなんですね☺️❤️
    文面見てるだけですがとても暖かい家庭を想像できます🥰

うちの所は何か友達みたいな感じですがチューとハグは1日1回はするようにしてます!

地雷踏んでも私が怒鳴り散らしたりするわけじゃないのでヘラヘラしながら謝ってきて笑って終わりって感じですが私もたまにはキュンキュンするムードが欲しいです😂❤️

• 12月7日
  • めりこ

めりこ

いいですね!!
    チューとハグ1日一回って、そうゆうの大事ですよね!!😳
    素敵です✨
    そうゆう空気のちゃさんご夫婦のお子様は、きっと伸び伸び育っているんじゃないですかね☺️💕

私は地雷踏まれたら、淡々と
    ・どの言葉に対して
    ・どうゆう気持ちになったか
    を伝えます。
    普段、怒らない分その空気が怖いらしく6歳年上の男性なんですが、シュンとして反省してくれますww

私もキュンキュンムードになりたくて、2人でデートする日を作るようにしました💪

幸い、私の実家が近くにあり子供を預かってくれるので、
    半日とかですがデートする日を最低でも月に1回作るようにしました。

デート、良いですよ☺️ww
    お子さんいるとなかなか難しいですが、機会を作れそうだったら是非いてみて下さい✋

初々しい気持ちになりますww

• 12月7日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

最近息子もチュー真似してるのかなんなのかわからないですがほっぺに吸い付いてきます😂❤️
    私はムカつきすぎたらケツ叩いてますwww

私も実家近いのでたまに預かって貰って映画とかご飯とか行きますがやっぱ友達感覚ですよwww

• 12月7日