※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

実母との関係が辛く、子育てや夫との問題で限界を感じています。死にたいと思うようになりました。代わりに娘を育ててほしいです。

もう無理だ。とてつもなくウザイ。
実母が嫌すぎる。子供にそんなことさせるなとかそれはあかんやろって何でも否定してきて細かい事までゆってきてもうあなたの
発言1つ1つに耐えれない。のくせに親はお前らやろって。
もう私が子供育てたるわまで言われ、もう私も色々疲れてきたからもうあなたが娘を育ててください。私にはもう無理です。
疲れました。旦那ともうまくいってなくて離婚寸前。
もう全て疲れました。どーぞ私の変わりに娘を育ててください
もう無理です。死にたいって思った事ないくらいポジティブに生きてきましたが死にたいと思うようになりました。
もう限界。無理だ

コメント

ゆり

大丈夫ですか??ご実家に住んでるんですか???

• みぃ

みぃ

実家の近くのアパートに今住んでます💦

• 12月7日
ちゃんめめ

大丈夫ですか?
実母の関係って疲れますよね。
私も妊娠〜出産後までチクチク言われ続けて嫌になったので、思いきって実家を出ました。
現在未婚シングルで子供と生活保護を受けながら暮らしていますがすごく楽ちんです!
市役所に助産師さんや保健師さんはいらっしゃいませんか?
最悪みぃさんの気持ちが落ち着くことを優先して欲しいので、児童相談所に預けるのもありだと思います。
預けるのは覚悟もいりますし、帰ってくるのもじゃあすぐ〜とはなりませんが、自分がこれからどうしていきたいのか見つめられますし、好きなことをしてしっかりリフレッシュも出来ます。