※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもと過ごす方法や室内での遊びについて相談しています。

東海地方、愛知県の方、それ以外の方でも😂
同じくらいの月齢の子はなにして過ごしてますかー🥺?
ハイハイ〜タッチでまだ歩けません。

ほんとここ最近寒いですよね😨

去年の今頃は新生児で引きこもり生活でしたが、
今年は元気いっぱいで体力をどうにかして消耗したいです😱

が寒いです😣
ベビーカー散歩とかよくやってたのですが寒くて逆にかわいそうですかね🥺💦

ショッピングモール も平日ならよくいくのですが
土日はほぼ行ったことないので人がたくさんいそうでなかなか踏み出せません。


室内でどんな遊びしてますかー?🥺

コメント

あちゃま

東海地方です🤣めちゃ寒いですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
引きこもりです🤣
ハイハイで追いかけっこして、布団畳むとわーって倒れてくるのでひたすらやってます(笑)

  • わー

    わー

    かわいい😳✨
    たまには引きこもりもいいですよね😍✨

    • 12月7日
  • あちゃま

    あちゃま

    2日ぶりに外出しましたが、
    歩けるようになって公園公園!!ってなる前は引きこもります(笑)

    • 12月7日