※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出血して受診したが異常なし。先生の対応に不安。同じ経験の方いますか?

下着に血がついていて
ティッシュにピンク色がつくくらい
すこーし出血して受診してきたんですが、
赤ちゃん、胎盤、子宮口子宮頸管全く問題ないし
おりものも真っ白で出血した形跡がない
と言われました。
尿も検査しましたが異常なし。
少し言い方が怖い先生に当たって、
半笑いのようにまるで私が嘘を言っている
ような言い方に聞こえてしまいました。

赤ちゃんに問題ないならそれで安心なんで
気にしないようにしますが、
こんな同じような方いませんか??
形跡がない出血された方いますか?

コメント

おいもちゃん

出血、心配ですよね。
私も今日オリモノに出血が混ざり、今救急を受診してきたところ子宮頸管1cm短くなっていました😣
初期から今まで出血しては止まりを繰り返していて、受診した時には止まっていることもありましたが、冷たい対応する先生は居ませんでしたよ😭
赤ちゃんのために迅速な対応をしたyuiさんが正しいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての出血でびっくりしました。
    全然異常ないしおりものも真っ白なんだけど。
    って言われた時は思わず下着についてます!と言ってしまいました😅
    形跡のない出血はありえないみたいな言い方されたので、、

• 12月7日
  • おいもちゃん

おいもちゃん

また出血があるようだったら、抵抗なければ写真に残すのも手かもしれません…
    私は夫に信じてもらえるようにお恥ずかしいですが写真見せてました😂
    今後、その先生には診てもらいたくないですね…出血おさまっていることを願います😭

• 12月8日