※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ♪
雑談・つぶやき

ビール飲む時はいつも一緒に飲んでるのに、今日は自分がお風呂入る時に…

ビール飲む時はいつも一緒に飲んでるのに、今日は自分がお風呂入る時に飲んでいい?って聞いてきたと思ったら、先に1人だけ飲んでやんの。飲む?の一言もないって腹立つわー。こっちはやっと断乳してアルコールOKになったのにさぁ。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

保育園とのやりとりノート...自分が見てて、そのあと見る?って声かけてたらゲームしてたのか、見ない。って言ったくせに、1~2分後に隣の部屋で見ていい?って...子供が寝てるから隣の部屋と言ったんだろうけど、ついさっき見ないって言ったとこやん。なんなのー(`_´)

ホントどうにかせんと子どもに悪影響!!

コメント