※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。一週間くらいすれ違い生活でまともに会話してないで…

旦那と喧嘩中です。
一週間くらいすれ違い生活でまともに会話してないです。

旦那に言われたことがイライラしてしゃべりたくなくなったしで、しゃべってないです。
旦那のことはまぁ嫌いだけど、離婚は面倒だし
仲良くしなきゃなー
って感じではいます。

でも私から仲直りしないといけないの?って感じで(笑)
このまま
冷戦続けるわけにはいかないし。

旦那のことだから謝ってくるわけもないし、、、

どうしたらいいか悩みます、、

コメント

ピカチゅ

どうしたらいいか

では
一週間後一年後は旦那さんとどうしていたいかを考えてください

  • ママリ。

    ママリ。


    離婚したいんですが
    とりあえず我慢しなきゃな~って感じです。
    みなさんどうやって仲直り?したのか経験談聞きたかっただけです💦😅

    • 12月7日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    仲直りですか
    仲直りはごめんね
    そしていつもありがとうです(^ ^)

    • 12月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはり折れて
    ごめんねって言うしかないですよね、、、

    • 12月7日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    そうですね
    喧嘩になるってことは
    どこかしら相手が嫌な気持ちになってるから喧嘩になるんじゃないのかな?ておもいます^_^

    • 12月7日
そら

私も朝から喧嘩です。旦那に子育てのことで言われたことがむかつきすぎて。。黙ってろ、帰ってくるな、って感じです。
旦那は元気で留守がいい、まさにって感じです。笑
私からは絶対謝らないですよ笑
普通に接することはしますけど、その件に関しては謝らないです!
普通に接してみて、なんかまだケンカ越しだったら放置します。冷戦状態もそれはそれでストレスですもんね。ほんと旦那ってめんどくさい。。

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります!
    休みで家にいられるとうんざりします。(笑)

    • 12月7日
  • そら

    そら

    いないほうがのびのびできるし、ご飯は自分が食べる分は適当でいいし、いても邪魔なので笑、ほんとにうんざり。笑
    今日仕事でよかったあ!笑

    • 12月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    うらやましいです。
    うちは休みで寝室でずっと寝てます、、、
    寝てるからまだいいですが(笑)


    うちもよく子育てのことで口だししてきてほんと腹たちます。
    だからって子育てなにもしないし、子守りできないくせに😓

    • 12月7日
  • そら

    そら

    そのままずっと寝てたらいいですね。笑
    でも、それはそれでだんだんむかついてきますよね。

    子育てのことで口を出す時は、それなりの覚悟で言えよ?って感じです。笑
    普段なにもしないくせに。顔も見たくないから帰ってくるな、です。笑

    • 12月7日
きらたいたい♡

こんにちは〜
うちも火曜日くらいに喧嘩して今に至るまでずっと夫婦は会話してない状態が続いてます!!
お互い子供とは話すけど!って感じです!
ちなみにうちは、掃除の事で口出ししてきました!
そんな気になるんなら自分が黙ってやれよ って感じです!
すみません、愚痴になっちゃいました(笑)😂