※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
子育て・グッズ

娘が鼻水と熱で悩んでいます。内科で診てもらうか悩んでいますが、小児科が基本との情報があります。内科で2歳の子供を診てもらえるか不安です。

娘が昨日から鼻水ダラダラで、今朝起きたら熱も38.5℃あります。
今日すごく寒く車もないので歩いて5分以内の内科で診てもらおうかと思ったのですが、ネットで調べるとどのサイトにも子どもは小児科に通うのが基本と書いてあります。
小児科までは歩くと30分くらいかかるので歩くか私の実母に頼んで車を出してもらうしかないのですが、やはり内科だと2歳くらいの子は診てもらえないことが多いでしょうか?😣
ちなみにそこの内科は先週インフルエンザ予防接種で娘も行打ってもらいました。

コメント

ひいらぎ

小児科じゃないと診てもらえません💦内科はワクチンは打っても診察は断られます😂

• みっくすついんず

みっくすついんず

分かりました😂
    車出してもらいます!ありがとうございます✨

• 12月7日