※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

旦那のことが大好きでたまりません!昨日は旦那は飲み会で、電話くれたら…

旦那のことが大好きでたまりません!
昨日は旦那は飲み会で、電話くれたら迎えに行くよって言ってたのに遅くなったからと一人で帰宅し一目散に寝室に来てくれた😭
遅くなってごめんねーって言いながらギューって
可愛いすぎる❤️
妊娠してからほぼずっと悪阻が酷くて体調不良で何も出来なくてもやさしくて、仕事も毎日頑張ってくれて、本当に旦那と結婚出来て幸せすぎる!!!
旦那の方が4つ年下だからまた可愛いってのもあるんだろうけど(*´-`)
子供産まれてもずっとずっと死ぬまで仲良しでいたいな✨
悪阻の時にイライラして当たったりしてたけど、これからは子供産まれて育児でイライラするかもしれないけど、旦那のことをもっともっと大切にしていきたいなと思った夜でした( *・ω・)

コメント

ままり

いいですねー🥰
読んでてホッコリしました🥺

とと(๑´`๑)♡

いいですねぇ♡
私もそんな風に思えるように
なりたいです😭

るる

分かります!!!😏😍
ずっと仲良しがいいですよね😳😂

deleted user

ふふふ😊
惚気コメントを拝見すると、やはり夫婦は良いものだなあ✨と思いますね。

うちも添い遂げれる様に頑張ろう✨

はぁちゃん

こっちまでホッコリ🐻💕
私は旦那さんと離れてるので
会いたくなりました🎵
次会えるのは出産の時なんで
寂しいです😢
なのでこの投稿で癒されました♡