※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぴー
家族・旦那

やっぱ話を聞かなかったりお願いした事やらなかったりがちりつもると嫌…


やっぱ話を聞かなかったり
お願いした事やらなかったりが
ちりつもると嫌になりますよね。


産後前は大好きだった旦那が今では
触れられるのが嫌なレベルに…。
痛くも痒くもない旦那は産後前と変わらず
ベタベタな感じ➕話きかない、後回し

揉め事をした時にやる事分担を
決めたのにも関わらず言わないとやらないし、
お得意の寝る前にやる
案の定寝落ちして私が起こしてやらせます

挙げ句の果てに1日交代でも良いよ〜
といい始めた
言われた時にやれや😤

そして今日私だってやりたい事あるんだけどって
言ったら【昼間〇〇が寝てる時間沢山あるんだからできるじゃん!】と言ってきやがった。
1日1人で見た事ねー奴がよく言えたな
自分は?お風呂入れたら
Netflix見てゲームしてサッカー、バスケ行って
良いご身分ですなぁ〜

ほんと無理すぎて無理





コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、昼間寝てるだけだと思ってるのって腹立ちますよね、
まぁ旦那が子供と留守番するときは家事なんかせずほんとに子供と寝てるだけなので気づかないのでしょうが

ほんと、無理です

  • たなぴー

    たなぴー

    一度結婚式行くのに、半日預けた時抱っこ紐でひたすら寝かしてゲームしてました。

    無理すぎ

    • 12月7日
ぶー

わたしも生理が本格的に
再開するまで旦那拒否でした😭
わたしにも子供にも
触らないで!って感じて
すっごいわかります!!!
生理再開して安定したら
少しは和らぐかも知れません🤔
それまでは割り切って
いないものとして過ごしてました🤣

  • たなぴー

    たなぴー

    生後1カ月の時点で生理きました!尚更その、イライラで無理です😑

    話すのも嫌になる、

    • 12月7日