※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

検診で運動制限されたが、階段や10分の道のりがつらい。13週目でしんどい。運動不足か心配。

この前の検診時、出来るだけ階段、運動はやめてね
って言われたものの
うちのマンション4階建てで階段...😅💦
駅まで10分以内の道のりも息切れ
往復してまた階段上って
途中途中で休憩するものの
毎回死にそう〜!!!ってなってます。(笑)
先生には言いました👍
「仕方ないな(苦笑)」の一言です、ごもっとも。(笑)
これ、お腹大きくなった時どーなるん!ってなるぐらい
すでにしんどい...
13週5日なんですが、もうこんなしんどくなるもんですか?
ただの運動不足??(笑)

コメント

かっちゃん

4階建てきついですね(;_;)
うちは2階なのでまだいいですが
後期になれば2階でも
しんどくなりますよ(´・ω・`)

さっちゃン♡

4階つらいですね(;_;)
私今8ヵ月、、家の階段すらもつらいです。毎日寝室まで行くのに息切れです。笑

deleted user

私は妊娠発覚時から現在の9ヶ月までエレベーター無しの5階です。
毎度毎度息切れします。
中期以降はお腹も張ります。

ついこの間、戸建が見つかり引っ越しが決まりましたが、6月の出産後の7月に入居なので生まれるまで今の家のままです。
(T_T)

NANAチン♡.。

私も妊娠していきなり
体力も落ちて、ちょっと歩いたりしても疲れたりして同じかんじでしたよ^o^
でも、安定期にも入り
反対にだるくても動いたり歩いたりしてます😊
まだ、安定期入ってないので
気をつけてください😳😇

きむきむ

私も臨月まで階段4階建ての4階でした!
もうつらすぎて、やっぱり無理してたのかお腹が張りやすく、結局切迫早産で入院しました(^_^;)主人は夜遅く休みも少ない為、買い物もなかなか頼めなかったので、買い物は全てネットスーパーで済ませてました!
外に出るのは最低限にしてましたよぉ〜😭