※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

旦那の身内はとても仲が良く事あるごとにイベントがあり、私も一緒に参…

旦那の身内はとても仲が良く事あるごとにイベントがあり、私も一緒に参加しています。
義母の誕生日にサプライズパーティやるからそのサプライズに付き合わされたり甥っ子にクリスマスプレゼントあげるから何がいいか一緒に考えて、と言われたり。

が、旦那は私の身内には全く関心がありません…。産まれたばかりの私の姪っ子にも興味が無く会いに行こうと言えば「お前だけ行って来たら?」と言われ、正月に私の実家に妹夫婦と日を合わせて行くからと話すと「合わせる意味あるの⁈」と言われました😓
因みに旦那の兄弟達とは当たり前の様に義実家に毎年集まっています。自分の身内にはやってる事を私の身内にはやりたがりません…。
正直イライラします💨

コメント

ショコラさんが旦那さんの身内に無関心になったら、旦那さんは何か言ってくるんですかね?

• ショコラ

ショコラ

何でそんなに冷たいの?みたいに自分を棚に上げて言うと思います💦(旦那はアスペルガー気味です…)

• 12月7日
🐬

それは嫌ですね💧
うちの主人も似たようなとこあります
逆の立場を考えろって思いますよね😑

• ショコラ

ショコラ

うちの旦那は自分に甘く他人に冷たいところがあるのでそれも関係してるかなと思います…

• 12月7日
みっくす

うちは付き合ってる時に私の家族は嫌いって言われましたよ😂
なのに私は旦那の実家で同居中さらに数年後には一緒に住む家を建てるそうです
自分達のことしか考えてないんだな〜って
親が親なら子も子だなって同居してつくづく思わされてます😅

• ショコラ

ショコラ

嫌いまではいかないと思うのですが旦那が極度のコミュ障、内弁慶なタイプです😭
    うちも旦那も義母も自己中ですね、、

• 12月7日
  • みっくす

みっくす

旦那はコミュ障じゃないんですが人混みとか人が多い所が苦手でうちは大所帯なのでそれが嫌みたいです😅
    旦那の親戚めちゃくちゃ少ないのでまあ仕方ないのかな〜なんて思ったりしますが私も我慢してるんだからあなたも少しぐらい我慢しなさいよって思います😂
    うちの旦那も義母と似てて自己中自分の思い通りじゃないと嫌すぐ顔に出るなどなど言い出すとキリがないぐらいです笑
    男の子って性格面もお母さんに似るのかなって思うと気をつけないとなって思います😂

• 12月7日
ももトマト

両家平等にしよう!と提案するのはどうでしょうか?
義家族にやったことは、実家にもやるとか。
不平等って不満すぎますもん!

• ショコラ

ショコラ

おそらく平等って何⁈と不服そうにするかと思います😂自分が間違ってる事を中々理解してくれません💦💦

• 12月7日
ママり

逆の立場になって同じこと言われたら嫌じゃないの?って言いましょう!

• ショコラ

ショコラ

何度か行っているのですが効き目ありませんでした😭

• 12月7日