※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

もうすぐクリスマス!お金は全くないし旦那の給料もボーナスも支払いに消…

もうすぐクリスマス!!
お金は全くないし旦那の給料もボーナスも
支払いに消えると決まってるもんで
せっかく稼いだのに...と残念そうな旦那さん。
でもね、私たちがまいた種だから
今までのツケだから仕方ない!!と
切り替えてる毎日です😂😂

そんな仕事を頑張ってる旦那に
こっそりプレゼント購入!!
私のカードで。笑

旦那の好きやアーティストの手がけるブランドの
数量限定再販なしのパーカー!!!

届いたときはなぜか夜で
旦那も帰宅済みで焦ったけど
あまりなにが届いたのか突っ込まれなかったので
まずは一安心!

サプライズ我慢できない夫婦なので
私はもう渡したくて仕方ない笑
でもね、子供たちと一緒に
25日の朝まで我慢よ、我慢😂😂

あと2週間以上隠すの大変だなぁ笑

皆さんはなにをプレゼントされますか?🥺💕

コメント

やまひな

我慢できないのすごく分かります!!
私も我慢できないタイプなのですっっごく渡したくなっちゃいます🤐

いまは完全専業主婦なので稼ぎもなくめっちゃ迷ってます😭
何が欲しいのかもわからないし、外に買い物も行けないので買えなくて困ってます😇

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます💕💕
    ほんと渡したくなりますよね!!
    誕生日はいつもフライングです😂😂

男の人って手紙でも喜ぶわけじゃないし、手段ないと悩みますよね😨
    使えるお金あるなら、一緒に選ぶとかしかないですね😭

• 12月7日

優しいですね🤤💕
私は過去2回クリスマスプレゼントあげましたが、私にはないので今回からはあげません💕
それか今回あげて私になくて私毎回あげてるのに毎回ないねって嫌味言ってやるのもいいかなと思ってます(性格悪くてすみません🤣)

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊

あらら、そーなんですね😨
    いや!言いたくなりますよそりゃ!!
    喜ばせたい気持ちないの?!って思っちゃいます😂

旦那は金額考えずにあげたいものくれる人で
    誕生日も後から払えばいいって考えで
    5万の時計くれたんですけど
    後々払えなくて結局私のカード...笑
    気持ちは嬉しいのに、喜びきれないので
    クリスマスもほんといらないからって言ってます😂

• 12月7日

退会ユーザー

私心狭くないですかね🤣?なんせ2回も損してるので🤣笑
    そうなんですよ!喜ばせる気持ちとかサプライズとか覚えて欲しいんですよね😭笑

えー!旦那さん!結果3児ママさんのカードって😂
    そレなら逆に辞めてくれってなっちゃいそうですね😱笑
    そう言えばうちの旦那も私が出産終わった後にご褒美に5万のミニ財布買おうかな〜って言ったら俺も半額出すって言ったくせに結果くれませんでした!!ケチ!!笑

• 12月7日
  • 3児ママ

3児ママ

せまくないですよ!!
    金銭的に私もあげないしいらないよって感じですし!
    でも喜ばせたいが強くて奮発しましたが...
    だからお金貯まらないんじゃ...笑

財布は一緒なので、結局2人で支払いしてるようなものですが、自分の手元から出た五万じゃないので、イマイチプレゼントされた感少ないです😅

旦那さん!そこは出してくれや!!笑
    出産に頑張ったねありがとうで出してくれたら、どれだけ出産した側に響くことか...惜しいなぁ笑

• 12月7日

退会ユーザー

やっぱり女性の方がそういうサプライズ心とか多そうですよね🤔まぁ旦那さんでもそういう人もいるんでしょうけど、うちは全く皆無ですね!笑
    私誕生日意外に旦那に買ってもらったものなんてペットボトルのお茶くらいですよ🤦‍♀️

わかります!財布一緒と言えど結果なんか自分の持ってるカードから引かれるとえっ?ってなっちゃいます😂うちも共有財産と思いながら結果家賃と生活費数万が旦那、他のはみ出る食費や光熱水費や娘の物とか全部私なので結果なんか共有というか私も旦那と同じくらいの額払ってるので共有財産感がないんですよね😂だから結果私が5万丸々払って損したみたいな感じになってます笑

ほんとですよね!!って言うか出さないなら言うなよ!って思いました笑

• 12月7日
  • 3児ママ

3児ママ

サプライズ好きな旦那さん羨ましい😭先輩の旦那さんは毎日の少しの小遣いから少しずつ貯めてて、結婚記念日や最近出張で家にいてやれないからって、奥さんにプレゼントしてる人とか居ますもん。素敵🥺🥺

旦那の給料なきゃ生活も出来ないし、仕事も頑張ってるからあまりお金のこと言いたくないけど、言わざるを得ない時ってありますよね😔😔
    あー1000マンでも降ってこないかなぁ!!そしたら全て解決するのに😂

• 12月7日

退会ユーザー

そんな旦那さんいるんですか🥺めっちゃ素敵ですね🥺うちペットボトルのお茶って😂泣けてきます😂笑

うちは出産前は私の方が稼いでたのでお金の事はめっちゃ言います😂もう私を頼るな、と笑
    1000万降ってきて欲しいですよね!!宝くじ買わないと当たらないとかいいますけど、買ったって当たんないですよね〜😂

• 12月7日
  • 3児ママ

3児ママ

ペットボトルのお茶😂😂
    何もくれない人よりはいいと思いますか😂!笑

エーー!すごい😳
    旦那さんより稼ぐなんてかっこいいですね!!

ほんとそれです!笑
    当たらん、あたらん!笑

• 12月7日

退会ユーザー

そうですね😂でも恥ずかしくてママリでしか言えないです🤣笑

私の女性の先輩方はもっと稼いでます😂すごいですよね🤣

どうやったら当たるんですかね!必ず10万もらえるなら買うんですけど笑

• 12月7日
  • 3児ママ

3児ママ

私もそれくらい稼いでギャフンと言わせたい!!けど、早く稼いで俺を紐にしてくれと言ってる野郎だから、稼いだら稼いだでダメだな...笑

ほんと、最低限の保障付きならかいますwwwwwwせめて、買った分は戻ってくるとかwwwwww

• 12月8日