※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

9日間生理が遅れていて普段1週間以上も変動することがなく検査薬も陰性。病院行ったほうがいいでしょうか?

9日間生理が遅れていて
普段1週間以上も変動することがなく
検査薬も陰性。

病院行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はな

検査薬が陰性であれば妊娠の可能性は少ないと思いますが、身体が不調なのかもしれないので、受診した方がいいと思います!

私も生理が約1ヶ月こなくて検査薬しても陰性で怖くなってすぐ病院行きました😢
結果妊娠が発覚しましたが
お腹に激痛があったので数日入院になりました。

もし体に異変があるのでしたら早めに受信された方がいいかと思います😊

• めい

めい

私も妊娠だといいのですが検査薬で反応しないのが不安で💦💦

体調は大丈夫でしたか?

• 12月8日

退会ユーザー

ご心配ありがとうございます😢
    最初産婦人科行っても陰性でしたが、まだ腹痛が酷くて3日後くらいにもう一度産婦人科に行くと陽性反応が出てました。けど、腹痛+エコーにうつらないとゆう事で異所性妊娠の可能性があると言われそのまま入院しました😔
    結果自然と腹痛も消え、エコーにもうつるようになって一安心したんです。
    私の場合排卵日のずれや、妊娠してからのエコーが早すぎて小さすぎてうつらなかったようで、あの腹痛は妊娠超初期の症状だったのかなと…。

何も無く陽性反応出るといいですね😣✨

• 12月10日