※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

急に週末に義母が来るらしい、、土日仕事の旦那に連絡してたらしく私に…

急に週末に義母が来るらしい、、
土日仕事の旦那に連絡してたらしく私にはさっき報告してきた
旦那にも義母にもイライラ
来るなら掃除しなきゃだし、他にもやることたくさんあるのに〜

コメント

鬱陶しいですよね。笑
うちも旦那に勝手に連絡して勝手に決められることがありイライラしすぎて勝手に決めるな、私に聞くと言え😠と喧嘩してそこから何度か断ってます😂
もう長居しそうならいる事気にせず家事したり息子の寝る準備とかしてやります、😠

お昼なら、そろそろ買い物行かないと〜おかあさん出るとき一緒にでようかな〜なんてのはどうでしょう??

• ゆきち

ゆきち

産前は特に気にならなかったのですが、産後は鬱陶しくてたまりません笑 完全に初孫フィーバーですね😩
    私も急に困るって断りたい〜💦
    まだ何時に来るのか決まってないので、時間によって対抗してみます!
    ありがとうございます!

• 12月6日
はるる

うちも急にくると報告を受け
そして泊まるといわれ
はーーーーー。でした🤣
そして旦那は仕事でいない。最悪でした♡
なにか予定を組んで
何時から予定があるんで出ないといけないんですーって言ってみては?🤣

• ゆきち

ゆきち

泊まるのは困る〜😂
    旦那いないの最悪ですよね〜
    午後は息子がよく寝るのでそのタイミングで帰ってもらおうかと考えています😭
    そもそもお茶とか出すべき?なにもないけど良いですかね笑

• 12月6日
  • はるる

はるる

話すこともないし早く旦那帰ってこいって思ってました😂

前日にコーヒーとか買いに行きました🤣

• 12月6日
  • ゆきち

ゆきち

午後来るそうなのでわたしも午前中にコーヒー買ってきます😩

• 12月7日