
コメント

ぺぺ
ないと思います。
揺さぶられ症候群の
基本を調べたら分かると思いますよ!
二人とももっと激しく
遊んでましたがなんともなく
全て順調です😆

あり※
ベッドのスリングでなったら世の中の赤ちゃん皆そうですよ😿赤ちゃん激しいの好きですし、もうこれでもかってぐらい振り回してしまったらなると思います。数年前そんな事件ありましたよね。どれだけ振り回したのかと思います
-
あり※
スリング→スプリングです
- 12月6日
-
はまち
コメントありがとうございます!!
たぶんスリングですよね(笑)
喜んでるのみると調子に乗ってしまいました。それで急に不安になってきてしまったんです。
そんな事件があったんですね。嫌な事件ですね。- 12月7日

アルマジロ
たしか1秒に10回くらい頭を揺する勢いじゃないと、簡単には揺さぶられっ子症候群はならないはずです。
頭おもいっきりガンガン何度も振らなきゃ大丈夫ですよ( ^ω^ )💖
そんなこといったらうちの子ぴょんぴょんしまくりですwww
-
はまち
コメントありがとうございます!!
そうですよね。私も調べまくって逆に怖くなってきてしまってここで質問してしまいました(笑)
もしかして頭ガンガン振ったかも!とか思ったりして。
子供って本当に元気ですよね〜🤣🤣- 12月7日

退会ユーザー
子どもってそういうの大好きですよね❤️大丈夫ですよ!!
-
はまち
コメントありがとうございます!!
なんだかすごく安心しました。ありがとうございます。
大丈夫ですよね!!- 12月7日
はまち
コメントありがとうございます!
検索しすぎて逆に不安になってしまいました。
そうですよね。
激しく遊びますよね。
不安になりすぎました(笑)