※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

【汚い表現あります。】旦那がかなり飲まされて帰ってきました。まだ21:…

【汚い表現あります。】
旦那がかなり飲まされて帰ってきました。まだ21:30なのに早いな~と思ったら、泥酔してます。呂律も回ってないし…。
洗面所に嘔吐。流れてません。トイレでやってって言ったのに。本当に糞です
ガッターン!!!と聞こえて玄関行ったら、玄関で大の字で寝てます。
起こしても起きないのでそのまま体に旦那の毛布だけかけておきました。大丈夫ですかね??明日は寒いのに…💦💦
とりあえずクレベリンだけいっぱいスプレーしました(;´д`)

コメント

べに

や、優しい・・
嘔吐物は明日片付けてもらいましょう。

わたしは同棲中にいまの旦那が寝ぼけて床におしっこしたのを眠い目をこすりながら処理しましたよ・・

  • 下僕

    下僕

    ですよね。絶対明日やらせます。ていうか明日わたしがおしっこする前に綺麗にしてほしい…。
    偉いですね💦💦片付けてあげるなんて💦💦

    • 12月6日
  • べに

    べに

    まだ子どももおらずラブラブな同棲中でしたからね。
    今だったら叩き起こして自分でさせますw

    • 12月6日
  • 下僕

    下僕

    本当に、今やってほしいです(T-T)

    • 12月6日
りん

信じられない…洗面所で泥酔で吐かれて流れておらずそのまま…私ならマジギレです…

  • 下僕

    下僕

    嫌なんですけど、怒る感情を通り越しました…(;´д`)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

毛布優しいです💦
明日自分で掃除してもらいましょう。あとで文句言われないように証拠写真撮ります(笑)

  • 下僕

    下僕

    どこの証拠写真撮りますか?(笑)
    もう呆れてます…(;´д`)

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるとこと荷物など散乱してればそれも(笑)喋ってるとこもムービー撮れればよかったですね🤣笑

    • 12月6日
deleted user

本人は酔って記憶もないと思うので写真に納めて後日反省してもらうとして‥

玄関だと朝方寒いかもですね。明日は特に😟

年末にかけて体調崩されては面倒なので、なんとかして‥せめて暖房の効いた部屋に運びたいですね☹️

  • 下僕

    下僕

    なんかまだ床に吐いてるっぽいのでこのまま玄関に放置します…(;´д`)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですね😢
    成人男性でも吐瀉物が詰まる事もあるので、酔っていたら尚更気が気じゃないでよね💦

    あかりんごさんもお疲れ様です😣

    • 12月6日
  • 下僕

    下僕

    ありがとうございます(T-T)
    とりあえず監視してお風呂にいれて、着替えもさせてトイレにぶちこみました…(;´д`)

    • 12月6日
ままガール

私ならマジギレですね。
お前のゲロは自分で処理しろ!
玄関で泥酔して眠った旦那。
1月でしたが放置しましたよ。
高い保険かけてるのでそのままサヨナラしても困らないし。

  • 下僕

    下僕

    保険でめっちゃ笑いました!😃❤️ありがとうございます。

    • 12月6日
はじめてのマリリン

毛布優しい…
わたしなら何もかけず放っておきます。
その方が寒くて起きると思って…😂

  • 下僕

    下僕

    まだ死なれたら困るので(笑)😂😂
    介護のようにお風呂にいれて少しだけ吐いたものも処理しました…残りは明日片付けさせます💔

    • 12月6日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    なんて優しいのでしょう🥺
    家の中なら凍死しないだろうと思ってる私は放置します😂

    • 12月6日
  • 下僕

    下僕

    心配性なので(T-T)そのくらいドーンと構えたいです✨(笑)

    • 12月6日