※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

下の話が入りますので不快な方はスルーしてください🙏旦那との仲良しにつ…

下の話が入りますので不快な方はスルーしてください🙏
旦那との仲良しについてです。
産後、半年経ってから急に性欲がなくなった、という方いらっしゃいますか?
今現在、半年の息子がおります。
元々旦那も性欲の強い方ではないのですが、週1.2程度、仲良ししておりました。
私も産後性欲がなくなるということもなく、むしろ強まったかな?くらいな感じで、先月、2週間ほど間が空いた時は寂しくてしょうがなかったのですが、最近、突然性欲がなくなり、今2週間以上仲良ししてないのですが、全然このままなくてもいいかも。。くらいに思ってきました😂
旦那のことは大好きだし、スキンシップも全然とりたいですが、エッチは別にしなくてもいいかなーと。。
昨日ちょうど誘われたのですが、タイミングよく生理中のため、また終わったらとなり。。
以前だったら、なんで生理なんだー!と思っていたのですが、昨日は何とも思わず、むしろラッキーくらいに思ってしまって、自分でもビックリしています。
このまま性欲がどんどんなくなっていったらどうしよう😱

産後すぐ性欲全くなくなったとか、母乳あげてると、とけ聞きますが、産後すぐは性欲あったし、完ミだし、このタイミングでなんでかなーと😓

なんでもいいのでコメントいただけたら嬉しいです😂

コメント

もち

私も産後数ヶ月は誘われたら嬉しかったのですが、子供の成長と共に疲れや寝不足があり段々と嫌だな…なんて思うようになりましたよ😅
今は仕事して保育園の事や家事等で時間に追われているので、する時間があるなら寝たいが正直本音です💧
でもバッサリと断ると可哀想なので、疲れた時は疲れて具合悪いアピールして寝ます笑

  • おこめ

    おこめ

    コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました😂
    最近夜泣きらしきものも始まって1時間おきくらいに起きるので、寝れる時に寝ときたいの、すごく分かります😂そういうのも関係してきますねたしかに…
    具合悪いアピールいいですね!笑

    • 12月6日
るき

わたしは産後一切性欲ないです😂😂よく喧嘩になります🤷🏻‍♀️

  • おこめ

    おこめ

    コメントありがとうございます!そうなんですね😂
    でもそこを責められても…って感じですよね😂ないものは仕方ない!笑

    • 12月6日
e

羨ましいです😂

私もそうなりたい…😇笑

  • おこめ

    おこめ

    そ、それはどういう意味の羨ましいですか?!😂

    • 12月6日
  • e

    e


    私も性欲なくなりたいです!笑

    • 12月6日
  • おこめ

    おこめ

    なるほど!笑
    ヤボなことをお聞きしました!😂
    私も急になくなりましたよ!あるかもしれませんよ!笑

    • 12月6日
  • e

    e


    期待したいです!笑

    • 12月6日
 春ポテト

同じくです😅
下の子2歳ですがいまだに性欲戻りません😫
あー、やりたくないなーぐらいに
思ってしまいます😂

  • おこめ

    おこめ

    やはり、なくなる方多いんですね…!
    仕方ないことなんですかね😅

    • 12月6日
はる

わたしも質問しよーと思ってたくらい一緒です😭😭

私の場合1年全然性欲もあって
ずっと週1、2でしてたんですけど
ココ最近急に性欲わかなくて😅
誘われれば嫌まではいかないけどやっぱり気持ちが盛り上がらずです😓😓

旦那さんのことは全然大好きだし仲もいいし
レスになりたくないから
困ってます😅😅

  • おこめ

    おこめ

    えぇ!同じです!
    嫌ではないけど、明らかに今までと気のノリようが違う!笑
    私もレスにはなりたくないです😓

    • 12月6日
しず

産後半年~一年で性欲おちつきました!!
ホルモンバランスの変化かもですよね~。
↑上の方も書いていますが、疲れもあるのかなーと思います。

  • おこめ

    おこめ

    そうなのですね!やはり疲れもありますね…😓

    • 12月6日