※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜たくさんおしっこをするお子さんにおすすめのオムツは、パンパースが耐えられると思います。他のオムツは漏れやすい印象があります。

オムツについてです


夜たくさんおしっこをするお子さんで、
オヤスミマンなどの夜用以外で、
1番漏れないと思うオムツはなんですか?

どのオムツもかぶれることなく、
どのオムツでもうんちも漏れることはないので、
おしっこが1番溜められるもの!で比較したいです。


ちなみにわたしは、
ムーニー以外はサイズM、ムーニーはLで試したのですが、
グーン、ゲンキは基本的に漏れる印象で、
メリーズは漏れてないけど水蒸気?しみてる?!な感じ、
ムーニーは可もなく不可もなく、
1番耐えられるのはパンパースかなぁ?とおもいました!

みなさんどうですか?

コメント

ママリ

私もパンパースだと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    やはりパンパースが耐えられる気がしますよね😍

    吸収帯?がパンパースだけ青く、何か他のものとは違うんでしょうかね👍

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    でも長く寝る日だとパンパースでも、ギリギリです😅😅

    • 12月6日
ままり

うちはムーニーが1番ですかね〜( ﹡・ᴗ・ )b
男の子用だと漏れないです✨
あとは全部漏れました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    男の子だと吸収帯の位置?とポジションでだいぶかわってくるんですかね??

    今は女の子だけなのですが、
    いつか男の子を授かれたらなぁ、と思うのでその時の参考にさせていただきます!

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    履かせるときのポジションは結構大事だと思ってます笑
    真ん中にくるように当てて履かせるようにすると漏れにくいです🙋‍♀️
    うちの子はいつも真ん中より前側〜真ん中がおしっこでパンパンになっています!
    朝起きたら前の方では吸いきれず後ろ側まできている感じがします( ・∇・)

    • 12月6日
ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

私はメリーズを使っていますが確かに湿ってる感じはあります😂
娘が寝たあと夜中、寝てる間にオムツ替えて私も寝るようにしてます!

Himetan❤️

うちはグーンとゲンキは漏れた事がありません☺️
パンパースはほぼ漏れてかぶれる、メリーズは湿っぽい、ムーニーはたまに漏れた、マミーポコは漏れないけれどかぶれるって感じです!

はじめてのママリ🔰

ホワイトの12時間タイプが良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーは男の子用も女の子用も吸収体の位置は同じです。パッケージとデザインの違いだけです。
    グーンL以上とオヤスミマンは男女で吸収体の位置が違います。

    • 12月6日
イルカ

うちの子はパンパースの肌一番使いいます!
おしっこ漏れた覚えはあまりなかったです。
他のオムツはかぶれもひどかったので、肌一番はかぶれもなくずっと使っています。