※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻って、黙って男の言うこと聞いて、色々我慢して自分の時間も金も全て…

妻って、黙って男の言うこと聞いて、
色々我慢して自分の時間も金も全て
子供や旦那に尽くすものなんですか?。
実家に泊まり行くのも
却下され、子供達3人見てもらえず、
どこ行くのも連れてって!言われて、
旦那は一人でパチンコ。
そんな旦那といて果たして、わたしは
幸せになれるのかしら?。

たいしたことないって言われるけど、
わたしからしたら大きなことで、
一度の裏切りで信用なく、むしろ
普通の態度で居られなくて
冷たく接してしまって。。
一緒にいるのも嫌だなーって
思ってきてる自分…。
内容話してもくだらないってしか
言われないから、話すのも無駄。

離婚届もらってこようかな。

コメント

kirei.

私と同じ状況でコメントしちゃいました。
私も本気で離婚考えいます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届貰うのも書くのも
    出来ないわけではないですが、
    なぜか本気と少しだけもう少し
    我慢してみようかな?とか色々
    考えてしまうのと、やっぱ
    子供たちが、パパーっていくのを
    見てると自分我慢するべきなのか
    とか考えて、躊躇してしまってます💦

    • 12月7日
。

夫婦平等ですよ!どっちが上とかないですし、夫婦の間に出来た子供なんですから、旦那さんも面倒見るのは当たり前です。

私なら、そんな人とはサヨナラですかね。
そんな人と一生を共にするなんて勿体無いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在妊娠中だからか、余計
    モヤモヤしてて…。
    結局次生まれても、こっちは
    時間やお金も自由がなく、
    子供大きくなるまでこんなん続く
    だろうなって思ってきます。
    旦那いても居なくても同じような
    もんです。むしろ義母に手伝って
    もらってるから、色々助かってる
    部分ありますが、旦那がほんと
    クソみたいな感じなので。。。

    離婚が一番なんでしょうが、
    子供達がパパの事も好きだ!とか
    言うのを聞くと、なかなか
    離すことができないので、
    結局自分が我慢するべきなのか?
    とか考えてきます。

    • 12月7日