※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

4月26日に人工授精を受け、排卵チェックで右の卵管に卵胞が残っていることがわかりました。体温が高温期に入っている場合は心配ないと先生から言われましたが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

4月26日に人工授精しました。

ゴールデンウイークの関係で、今日排卵したかどうかのチェックに行きました。

すると、まだ右の卵管に排卵済みっぽいどよ〜んとした卵胞が見えました。

私の前に診察受けた方は、キレイに排卵してるから、結果を楽しみに待つだけだねと言われていました。

先生は、体温が高温期に入っていれば心配ないとのことでしたが、妊娠の可能性はやはり低いでしょうか??

念のために、基礎体温表も貼り付けました。
ハートマークが人工授精日です。

コメント

YUKI♡♡

ちゃんと高温期になってますよ!
奇跡を信じましょ( •̀∀︎•́ )✧︎

• えむのまま

えむのまま

ありがとうございます(*^^*)

前の方がとてもいい状態だったので、それと比べてしまって、すごく不安になりました……泣

あまり心配せず、先生の言葉だけを信じて治療するって決めたんですが、すぐ揺れます( ; _ ; )

奇跡を信じて、ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います♡

• 5月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

わかりますよ(>_<)ほんと妊活ってストレスなりもすよね!
    変にドキドキしてやたらと検索しちゃったりとか。
    私も辛い経験したから不安も焦りもありますけど、頑張ります!
    一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 5月2日
  • えむのまま

えむのまま

ありがとうございます(*^^*)

元気になりました♪♪

一緒に頑張りましょうねo(^▽^)o

• 5月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互い素敵な報告し合えますように♡♡♡

• 5月2日