※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊活

不妊治療中にお酒を飲んでいる方いますか?移植前に週1回ビールを飲んでいるが、成功例が知りたい。一人目はストレスフリーで成功。

不妊治療中、お酒飲んでいた方いらっしゃいますか?✨

移植に向けて薬飲んでますが、週に1回はビール350一本飲んでます!
お薬とは時間あけて飲んでますが…

移植の前日も飲みました😊💦

一人目の時ストレスフリーに生活したら成功したので、今回も好きに過ごしてます✨

同じくお酒飲んでた方で成功した方いらっしゃいますか🤗?

コメント

ゅりー

私も飲みたいときは飲んでますよ!でも極力家では飲まないように頑張って、呑み会時に不妊治療してるの気にせず飲んで楽しんでます♪ストレスと考え過ぎは良くないと聞きますしね🤗

しらたま

私も飲んでました!一応、排卵から生理次のまでは控えることも多かったですが…。

はな

わたしも飲んでました!
それこそお酒飲まないでストレスになる方が悪いと思ってたので💦

けど、排卵日付近から生理が来るまでは極力控えるようにしてましたね…!

ボトルキープしているお店が多かったので、自分で量を調整してました😊

そして最近、妊娠していることが発覚しました🙋‍♀️💓