※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

娘のすごいところ:泣く、乳の匂いわかる、おっぱい吸いながら寝る、動いても寝続ける、水分で満腹に、可愛い 旦那のすごいところ:娘が泣いても寝続ける。仕事の日は夜のお世話免除。

娘を産んで感じた娘のすごいところ
(全赤ちゃんに当てはまると思います笑)

急に泣く
乳の匂いがわかる
おっぱい吸いながら寝るがおっぱいも諦めない
動かしても寝続ける
水分で満腹になれる
とりあえず可愛い何があっても可愛いどんな顔してても可愛いめちゃくちゃ可愛い


最後に旦那の凄いところ

娘が泣いてても寝続ける
※我が家では仕事のある日は夜のお世話は免除されるので愚痴ではありません。

コメント

deleted user

わー!全て同感です!

うちの旦那も起きないです!笑

誰が何をしようと一度寝ると起きなかった私が
娘の声で起きれるようになったことも凄いところです!😊

あちゃ

全力で生きてる感じが愛おしいですよね🥰

私は息子を産んでからシャワーを浴びてても2階で泣いている息子の声を拾えるようになりました😂

のんちゃん

うちも2カ月すぎくらいまでどんだけ雑に動かしても寝続けてました…
なのき最近になって少しの物音だけで起きちゃうようになりました😭😭😭何も出来ない😂

どんなに大変でも、うちの子が1番可愛いですよね!!!だからがんばれますよね😊