※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk34
家族・旦那

色々あって旦那を信用できません。旦那も私を信用してないみたいです。…

色々あって旦那を信用できません。
旦那も私を信用してないみたいです。

旦那は度々女とメールや電話のやり取りをしてます。
(私が見たメールの内容は会いたい・好き等です)
あくまでも女友達と言い張ります。

最近仕事だと言ってた日に有給を取り
県外まで遊びに行ってました。

そんな事もあり、多分女に会いに行ったのかな?
と疑ってしまい問い詰めました。
そしたら「女友達と男友達と居た」と言ってました。
初対面の男友達の家でお風呂って入りますか?笑
旦那の車に使ったボディタオルがありました。

私が何か言えば「友達と連絡とってるだけだけど?それのなにがいけないの?」と言われます。
別に悪いとも思ってないって。
友達が女か男か知ってどうするの?って。

旦那に口では勝てません。必ず言い返してきます。
それにずっと離婚したいと思ってたって言われました。

じゃあなんで2人目作ったの?って聞いたら
2人目産まれたらなにか変わるかなと思ったって。
でも結局旦那の中でなにも変わらなかったらしいです。

もう疲れました。毎日疑心暗鬼になる。
だからしばらく実家に帰ってもらってます。

離婚した方がいいのかな、、、。

コメント

A

なんか妻が嫌な思いしてるのに、そこまでして女だろうが男だろうが友達と言い張るってやましい気もします…
いつまでも独身気分でおるなよ既婚者で子持ちだろうがって言います😅笑

  • ntk34

    ntk34

    コメントありがとうございます😭♡
    やましいですよね、、、。
    女友達だったらなに?電話して文句でも言うつもり?って。
    お互い信用してないならそれでいいじゃんとまで言われました💦

    • 12月6日