※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

友達夫婦がマイホームを建てました🏠新築祝いでもらったら嬉しいもの、も…

友達夫婦がマイホームを建てました🏠

新築祝いでもらったら嬉しいもの、もらって嬉しかったもの、こんなのがオススメ!というものがあったら教えてください🎁

ちなみにアパートのころお邪魔したときは、ブルーノの大きいやつ、ティファールの鍋やフライパン、ストウブは持っているようでした✨

コメント

まるきょー

バスタオルがうれしいです。
地味に高いので(笑)
ハンドタオルフェイスタオルはいっぱいもらうのでバスタオルがいいです。

ちょみ

インテリアとかは好みがあるので、消耗品とかスィーツとかはいかがですか💡?

さすけ

家具とかインテリア揃えるのに1番は好みがあるので新築祝いはいつも現金+手土産でお菓子や果物やケーキ買っていってます😋

るー

新居に好みでない家具や調理アイテムがくると嫌なので、消えものが良いです😃もしくは自分で買うのは勇気がいるような調味料とか

今治のバスタオルはあげた事もありますし、もらって嬉しいかったです😊

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます❤️